*たから箱とキリのお部屋*
大事な大事な頂きものをたから箱美術館へ、キリ番報告があればキリ番のお部屋へ、そして…リクエストいただいたお話をリクエストに収納しました!

 

から箱術館>すばらしき頂き物これくしょんですvドウゾ覗いていってくださいっv

タイトル 種別 提供者さま 内容&ヒトコトv
初めての料理 短編
Novel
門倉 帰一 さま  アス×キラ()現代パラレル。学校の調理実習…でもその前に、やっぱり愛するあの人に手料理を食べてもらいたいッ!
 秋山にはとうてい思いつけないような、すばらしきショート・コメディです!しかもすんばらしいカラー挿絵まで頂いちゃって!!!ありがとうございます〜〜〜。お礼にはなりませんけど、秋山のへぼへぼ挿絵をつけさせていただきました。
画廊 絵画 門倉 帰一 さま  頂きまくった芸術品の数々ですw
 門倉様いつもありがとうございますっ。秋山にはこぉいうしっとり系は無理なので、うらやましいんですよ。大事にします〜v
キリ踏み絵  絵画 鳥野 摘実 さま  裏絵板7000キリを踏んで頂けた至宝ですw
 鳥野さまから頂けました!ちょーぜつ素敵アスキラ♀絵です><
キリ踏み絵  絵画 仲野 ふあれ さま  素敵サイト7777キリを踏んで頂けた至宝ですw
 とりあえずお持ち帰り許可を頂いているキラ♀ちゃんに加え、素敵キリリク絵を頂けました!
誕生日祝絵 絵画 鳥野 摘実 さま  2008年の管理人の誕生日に頂けた至宝ですw
 激レアのオナノコキラです!しかもぴっちぴちのパイスーーー!!!!!←大コーフン。
 素敵なものをありがとうございました><
誕生日祝絵 絵画
<えち絵注意>
佐田 茜 さま  2008年の管理人の誕生日に頂けた至宝ですw
 こちらも激レアです!まさかまさか、あかねさんにキラ♀を描いて頂けるなんて!!!!!!!見た瞬間、本気で瞬殺されました。可愛い!!!!!!!!!ありがとうございましたぁあw
拍手レス絵 絵画 パルビンコ さま  2010年の管理人拍手コメに頂けた至宝ですw
 ふだんは頂けない貴重な貴重な悶絶素敵絵を奪取して参りました!この感性が、管理人の脳天を直撃!こういう発想ダイスキです!!!ありがとうございました!

>*<

<キリ部屋>キリ報告をしてくださった方たちへ、感謝の気持ちのリク権ぺたり。リクエストして頂いた方のみに、お持ち帰り権がありますv

番号 踏まれた方 リクエストとタイトル なかみ
34567 門倉 帰一 様 はた迷惑嫁探し学園コメディ

『正義と自由』
◆予告GIFアニメ
(注意:↑画像ひたすら重いです。500Kくらいあります。それでも良いなら…)
         10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

>*<

<りえすと>リクエストいただいたもの〜

頂いた方v タイトル 内容
<20061103一言メルフォにて> 『南の島の診療所』 ナースと患者とストーカー(6P)
     
<なかみ>
ナース…キラ、フレイ
患者…アスラン
アス父…パトリック
ストーカー…無名の方大勢
 
しんみりした書き出しで、イイ感じ(?)だったのに、ラストの会話でシリアスはおじゃんに(ぇ)
 リク嬉しかったです。こんなでも気に入っていただけたら嬉しいですv
<20070616MIO様より> 『恋は衝撃です!堕ちるものです!!!』 ホストもの(3P)
前編 中編 後編
<なかみ>
ホスト…アスラン(21)、イザーク(22)、ディアッカ(22)、ニコル(19、受付)、シン(18)、ハイネ(25)
キラ…アスランの住む賃貸マンションの大家の娘

駄文トップへ戻るよ