◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

その4 わんこ’sお勉強

*飼い主が変われば、わんこも変わる* 

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

 

●○教えると便利なことシリーズ○●
のろくさ増えていきます(笑)

●歯みがき●

 彼女が今ガジガジやってるのは実は人間用の歯ブラシです。歯ブラシの先をチラチラさせて興味を引き、ガジガジし始めたらオーバーに褒めると、簡単に覚えてしまいました。
 ど〜でもいいんですが、器用だと思いませんか?これ、本人(←?)は遊んでいるつもりですが、やってることは歯みがきですよ(笑)ただ、与えっ放しにしておくと予想通り破壊されますので、テキトーなところで取り上げましょうね。
●お風呂●
←画像をクリック!
 覚えておくと、急な事態にも対処できます。ここでは素人でも出来る薬浴式シャンプーを紹介しています。詳細ページへは画像クリックからどうぞ。

お読みいただきありがとうございました。ブラウザバックでお戻りください。