・…・…・…・…・…・…・…・

第9話:女優覚醒

・…・…・…・…・…・…・…・ 

 

見どころ1 本家本元シャワーシーンはミリアリア!

女の子のシャワーシーンです。やっとマトモちっくになってきマシタね。その頃、ダークのどん底にいたキラ君はコックピットで孤独タイム。この距離の差がお友達との会話の時間を減らしていくのです。みんな部屋でしゃべってんのに独りストライクの整備でカタカタカタ………。MS格納庫でカタカタカタ……。サービシー。
 

 

見どころ2 「アスラン・ザラ、出るっ!!!」

キラ君は「キラ・ヤマト、行きます」という大人しめ科白(ま、主人公ですから…笑)ですが、アスランは違います。彼は軍人だから。エースパイロットだから。先遣隊壊滅任務にも、迷いはありません。一人殺すたびに大泣きするどこかの泣き虫君とはワケが違います。

でもって、大量殺戮をするアスラン。
 

 

見どころ3 フレイはやっぱ天然女優!

アークエンジェルは戦艦です。(←ここ重要)

しかし軍の規定も何のその!彼女に通用するわきゃありません。ブリッジに入ってわめき散らし、挙げ句の果てにはぽよよん嬢を捕まえて「この子を殺すわ!」女優です。あの親にしてこの子あり!
 

 

見どころ4 ナタル暴走!!

ヤバくなったら「民間人→捕虜」扱い。しかも上官許可取ってません←オイオイ!

しか〜しそんなときでも問題児どもの通信回線は思いっきりオープンなのでありました。

以前に「やめろ!剣を引け!キラ」な〜んて言われてたとき、上部サブスクリーンに映像データまで出てましたから、この二人…お互いに顔見ながら話しながら戦ってるわけですよ。なーんだかなー。

他の紅の人たちが知ったらアスランにナニするか判りませんよぉ〜(爆笑)
 

 

次回!時代のうねりがキラを襲う。増えゆくモエ人種と戦え!癌ダム!!
 

 

第10話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。