・…・…・…・…・…・…・…・

第10話:同じ穴のムジナたち

・…・…・…・…・…・…・…・  

 

見どころ1 マリューVSナタル冷戦中。

でもいざ戦闘になると絶妙なコンビネーションが取れるのは、ナタルさんのほうがより軍人だからです。両方が感情論をぶつけていては、キチンとした指揮ができないのでありました。

上官命令には服従というナタルさんの切り替えの早さがあってこそ、アークエンジェルは機能するのです。←あ、マジメになっちゃった…許してください(笑)
 

 

見どころ2 キラたんがーーーーーーーん演出&キラ泣いたーーーーーーーーーー!!!!!

女優にうっかり声をかけるもんだから、行き場のない八つ当たりの対象になってしまいます。

後先考えない女優には近づいてはならんのでありました。(大火傷!)
 

 

見どころ3 ピンクハロの凶悪な裏設定発覚!

アレはアスランとラクス一体どっちの!?…ってことで、同系統のトリィにも散々

盗聴器が付いてる」だの、

盗撮カメラがついてて常時アスランのPCに映像が送られてくる」だの、ネットで騒がれてましたが(笑)何なんでしょう?あの裏設定。
 

 ところで、敵側の人だってコトすっかり忘れて、キラ君色々ペラっちゃってましたが話すならデッキでなくてお部屋で話そうよぅ。カズイに聞かれちゃったじゃん!

ちなみにマ●ロス7は婚約者に、キラ君どぎまぎしてましたね!かーわいー!
 

 

見どころ4 こちらも私利私欲のためにMSをフル活用ですキラ・ヤマト

 やっぱアンタも同じ穴のムジナだぁぁ!!!やっぱ10年も
親公認であの問題児と半同棲生活(違ッ!!!!!)してると似てくるのか!?

今回サイ君とミリアリアが協力してくれました!ビバ!正統派お友達!
 

 で、ラクスのパンティ!何じゃあの角度わぁぁぁ〜〜っ!!!お尻ゆらゆら〜で、純情少年真っ赤っか!

スカートしか見えてないはずなのにドッキーーーン!!!
 

 っと、これは多分見逃されてたと思うんですが、キラ君がAAから勝手に発進するときに、AAの艦内モニターがジャミング(通信妨害)されてるんです。

これ…実はキラたんの仕業なのです。

分かり難いところで生きてくるキラ・ヤマトの初期設定「趣味はハッキング!」

他の勧善懲悪モノにはあり得ない、困った趣味をお持ちの主人公です。

(Gダムは、勧善懲悪モノじゃないから、いっかー…笑)
 

 そして「キラ…お前も一緒に恋!」事件発生(失礼!)

キラたんの「友達がいるんだ」発言に少々お怒りの問題児様ですが、これにも公式裏設定が!!!

 

アスランはキラと違って好き嫌いが激しく、誰とでも仲良くなれるという訳には行かない性格

          ↓

ラクス「(彼は)とても無口なんですけど…」

この科白だけでは判りづらいです。=つまり極端に言えば「キラしか友達がいない」っつーコトですね!これはすでに「萌え設定」と言いませんか?
 

 

見どころ5 キラまた泣いたーーーーーーーーーー!!!!!

今回はよく泣きますね。

しかしそんな見せ場も結局女優に持って行かれたのでありました。女優キレちゃっててコワいよ!
 

 

第11話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。