・…・…・…・…・…・…・…・

第11話:種割れ最凶パワーは無限大

・…・…・…・…・…・…・…・

 

見どころ1 サスペンスもどき。

これってナタルを黙らせるためなんでしょうか?最初から大体の見当が付いてるフラガ兄貴は余裕で冗談をかましてます。
 ナタルさん如何なる
時も超本気ですから!

…で、またしてもキラたんがーーーん演出。ナゼか女性に大人気のこの演出(笑)毎度やりますね〜。
 

 

見どころ2 ぽよよんはどこでもぽよよん。

ヴェサリウスを散歩するラクス。ってかアンタAAでさんっざん言われたでしょ!「ふらふら出歩いちゃダメ」って!!

でもって、割り切れないことは全てキラが馬鹿なせいにしたいアスラン。

利用されてるだけ

 ↓

可哀想

 ↓

自分が助けに行かねば!

と結びつけたいらしい問題児。
 

 

見どころ3 満を持しての女優の登場。

スナオにキラに謝るフレイ。しかし良く考えろ!目があさって向いてるよ、キラ、騙されてるぅぅぅ〜!!!騙されてるよ!

アスラン「アイツはバカです」は、あながち間違っていないかも〜。
 

 

見どころ4 初めての種割れ。

イザーク@デュエルVSキラ@ストライクで、相手がアスランじゃないので、容赦ないです。
 

 でもってAAのピンチに種割れ!!!

割れると目がトロ〜ンとなるんですね!種割れしたキラたんは最強です。イザーク先生を軽やかにかわし、ニコルを一発でぶっ飛ばす(しかも膝蹴り)、さらにはイザーク先生の再度の猛攻撃、にナイフでコックピットを直撃!!!

信じられないくらい凶悪なんですけど…キラたん!?
 

 

見どころ5 イザーク先生は小学生並。

ヘルメットのバイザーがあって手が届かないと言うのに、顔を押さえ「痛い…」この後の反応は目に見えてますねぇ〜。
 

 

見どころ6 女優は遂にプッツンしてしまいました。
 

 

第12話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。