・…・…・…・…・…・…・…・

第12話:連合のカロヤカ上司は面接官

・…・…・…・…・…・…・…・

 

見どころ1 マリューVSナタルの冷戦再発。

今更キラ@ストライクのコンビを手放したくないナタル。その頃フラガ兄貴は居眠り中。

キラ君にメビウスの整備をさせているくせに、ご自分は居眠りをしておりました頼れるアニキ。

どーでも良いんですが、メビウスのハッチからぴょこっと上半身を出すキラたん…可愛いですねぇ〜!
 

 しかも「ストライクは?ホントにあのままで良いんですか?」に

アニキは「う〜ん…」

なんてスペックを下げるのが勿体ないみたいな発言してましたが、良く考えたらアレって今のOSじゃ「キラ専用」なのでは?

ナタルさんの気持ちも判らんでもないですわ。
 

 

見どころ2 キラは帰る気満々!!!

トリィの頭をつつくキラたん…てかミリアリア達が未だ制服姿で、ナタルさんから説明を受けてるか〜なり前に、すでに着替えて荷物まとめ終わってましたからこの子は!

パイロットってコトで、みんなとは別室(一人だけ士官室)住まいだったので、判んないっちゃーそーなんでしょうけど。
 

 

見どころ3 友達連中もののついで志願。

まるで旅は道連れ世は情けってな感じで志願しておりましたが、「ここは非常に醜いシーン」なんだそうですよ。

だってキラのこと考えてあげるなら、艦に残らずフレイを止めてりゃ良かったんですから。
 

 結局4人の無意識の精神攻撃はキラにクリーンヒットするのでありました。気にするな?気になるよ!!!

そこへ都合良くZAFTの襲撃が!

あ”あ”あ”ーーーっ!!!アンタは主人公だからね!主人公だからねぇ〜!!!
 

 

見どころ4 イザーク先生。

ギラついてます。もう大変ですね先生。
 

 

第13話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。