・…・…・…・…・…・…・…・

第13話:真っ逆さぁ〜まぁ〜にぃ、落ちてくストライク〜♪
ストライクじゃありませんね、ディザイアですね。替歌替歌♪

・…・…・…・…・…・…・…・
 

 

見どころ1 フレイ、パイロットスーツの前でナニをしているのか。

ヤフオクで売ろうとしてた説に3000点!

フレ×キラキスシーン。いや、フツーならキラ×フレイなんですがど〜見てもフレイ×キラにしか見えません(笑)

女優に完全に騙されちゃってるキラたんですが、目ぇ閉じちゃうしさー慣れちゃってる?←深読み?

 

その間に問題児はまた大量殺戮してるよ、早く行ってあげないと!

でもって、唇の感触が気になる女優。え?女優的に何かモンダイでも?

まさか…「キラの唇の方が自分のより柔かかった…」とか!?←深読みー!!
 

 

見どころ2 「カタログスペックではストライクは単体でも降下可能です」

艦長席の映像サブパネルに写っていることに、マリューさんは気づいていませんでした。←また侵入したんですね!このハッカーが!!!
 

 

見どころ3 アスラン「…キラ……」

激戦の中、キラたんにぎらつくイザーク先生@デュエル、重力に捕まってるディアッカ@バスターを後目にアスランとニコルはさっさと安全圏へ。

味方の危機にも関わらずただひたすら敵のキラを想う問題児
 

 

見どころ4 珍しく主人公してるキラたんはイザーク@デュエルに猛攻撃。大気圏内なのにデュエルを足で蹴り飛ばすキラたん。戦い方は段々悪者ちっくに。

そんな中イザーク先生カン違い。シャトルをビームで打ち落とす先生。ネットの

「バカに刃物を持たせちゃいけません、という格言があるが、ビームも持たせちゃいけません、てかMSにも乗せちゃいけません」感想に5000点!

 

見どころ5 キラたんがーーーーーん演出

今回は大気圏内と言うこともあって、赤っぽい色でした。間に合わないと判ってはいても助けに行こうとして、シャトルの爆発風に巻き込まれて落下。

真っ逆さ〜ま〜に〜←しつこい!
 

 

そう言えばED変わった?と思ったらイントロ部分がカットされてただけでしたネ。
 

 

第14話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。