・…・…・…・…・…・…・…・

第14話:女優はお休みなので俳優緊急生出演

・…・…・…・…・…・…・…・

 

見どころ1狂うぜさん…いや、クルーゼさん一人語りの回です。

女優がプッツン来てしまってちょっとエネルギー切れなので、急遽決まった代役ですってカンジでした。

今まで連合側から見てきたので、ちょっとZAFT視点から、ということでしょう。
 

 

見どころ2 以前カットされてた機体の説明全文が聞けます。

つまり…ストライクが一番良い機体ってコトですね?アスラン氏。

 

でもってここまで来ても狂うぜさんの素顔はひた隠しにされてました。

ま、オトコの素顔なんて強いて見たいもんじゃないしってとこですか?
 

 

第15話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。