・…・…・…・…・…・…・…・

第15話:キラ受け祭り

・…・…・…・…・…・…・…・

 

 

見どころ1 体操服姿(違っ!!!)でうなされるキラたん。

最初はフツーに見られたんですが、わが弟君の「保志ヴォイスは受け臭い」発言を受けて見返すと、キラたんがなまじっか女顔なだけに、確かに受け臭いです。

いや〜問題児が乗艦してなくて良かったですね〜(殴ッ)

 

それにしても、医者、完全にお手上げ状態。体力とか、ワクチン接種とかが問題なんであって、基本的にはあんま変わらんと思うよ…。

何故だか笑えました。
 

 

見どころ2 スゥイッチ、オン!

またしてもキラスイッチ入ってます。ニコルが話しかけてこようが〜イザディァコンビがどこにいようとも〜ひたすらひたすらうわの空〜〜〜なアスラン氏。

他の2%に生きていく上で必要な知識とかが入っているだろ!アンタ!!!
 

 

見どころ3 イザークとThe悪化(ぅおっと、間違えた。ディアッカ)がやってくる。

死にそうになったけどこちらはダーイジョーブ!何てったってちゃんとしたコーディネイターの医者がいるから!

そぉいや、ディアッカパパ…医者じゃなかったっけ?設定……。
 

 

見どころ4 キラたんシャワーシーン

…ってかアンタ!問題児と2sしか違わないのに、何なんですか!あの、筋肉!筋肉!!筋肉ッ!!!

キラたんはフツーの学生だったのに…問題児は正規の訓練受けてるのに、ナンですかその筋肉マンは!!!

しかも、結構アブナイところまで撮すなんて(怒)恥ずかしすぎるよ!!見返すたびに、背後が怖くなります(笑)

 

見どころ5 キラ君は完全の女優の手の内。

折り紙を見てくずおれるように泣くキラ君。ああ〜そこにいたのがミリアリアなら〜と、何度思ったことか!

相手が女優だっただけに更にタチが悪いですね。
 

 

第16話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。