・…・…・…・…・…・…・…・

第16話:主人公はノイローゼ

・…・…・…・…・…・…・…・

 

見どころ1 ふーてんの寅さん登場。

 寅さんは置鮎君ですかそーですか。

 

 

見どころ2 みんなで体操服。

 いや、やたら胸の揺れ具合を強調されたマリューさんに、ナンといっても女優…裸なんですけど!?

 一方キラ君は体操服&半ズボン。ってことは一線は越えてないと見てます。だって半ズボンの下にはトランクスとかはくものでしょう?フツー。

 

 みなさん見てるとあの体操服(まだ言ってるよ…)って軍の支給品っぽいんですよ。

 でもさすがに軍でも下着までは支給しないので、あの下にはキチンと下着があるものと…信じたいです。だってフツーあの設定のAAに下着までは備え付けてないよね。せいぜいTシャツ〜だよね…ねっ(笑)

 

 

見どころ3 第2回種割れ。

 砂地に足を取られ接地圧を大雑把に変えるキラ君ですが、やけくそなってます。キラ君の悪態が聞けるもう一つの極めて珍しいシーンです!

「接地圧が逃げるなら、合わせりゃいいんだろッ!!!(怒)」

 おおよそ主人公らしからぬこのセリフ(笑)

 

 ところで、あのシーンでかかっていたのは「飛翔」というタイトルのBGM。恐らく作曲の佐橋氏は格好いいシーンでの使用を前提に作ったのでしょうが実際には「やけっぱち」シーンで使われたのでした。

ので、この曲を個人的に「やけっぱち音楽」と呼んでおります(笑)

 

 …だもんで、キラ君の戦い方はますます凶悪に!ヒザ蹴り、ヒジ撃ち…無抵抗の敵を踏みつけてゼロ距離射撃…ドーーーン!!!

「こんのぉおおおーーーッ!」とか言って、まっすます過激に(笑)

 割れてる最中は手加減ができないのでしょうかねぇ!?

 

 

見どころ4 カガリに「エサ」と言われたキラ@ストライク。馬を吊る人参じゃないんだから!

 

 

第17話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。