・…・…・…・…・…・…・…・

第8話:ぽよよん宇宙(そら)を行く!

・…・…・…・…・…・…・…・ 

見どころ1 マリュー「……あ………ハイ!?」

ぽよよん嬢に会ったときの最初の一言です。私、このマリューさんが可愛くてなりません。

ちなみにキラ君は真っ赤っかになってましたね。この時点でフレイより上!正直者の純情少年です。最初の頃の男らしいキラ君はどこへ行ってしまったのか(笑)
 

 

見どころ2 『種』初のシャワーシーンは男!!!

ナゼ男!シャワーシーンと言えば可愛い女の子と相場が決まっているのにぃぃ!!女の子いっぱいいるのに〜!!しかもあのミョ〜なイヤらしさは一体何なんでしょう(怒!!)アスラン、身体細ッ!!!
 

 

見どころ3 アイキャッチ

アスラン…いい年してシャボン玉かよ!
イヤそれよりも、シャボン玉のフリをしてるハロ軍団が…(大笑)←でもって関西弁なハロをあのアスランが作ったと思うと……ププッ!!!
 

 

見どころ4 キラたんガーーーーーン演出

久しぶりの反転処理です。実写では反転使ってもこれほどの演出はできないと思うので、私的には高評価!

そんでもって一生懸命優しいお兄さん役しているのに、何気ない一言でキラをどん底に突き落とすサイ君。ツメが甘いヨ!

 

 

見どころ5 ノイマン曹長ハイタッチ!

マジメそうに見えた操舵士は結構ライトな方だったのでした。
 

 

第9話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。