・…・…・…・…・…・…・…・

第5話:問題児…暴走!!←EVAのタイトルみたい

・…・…・…・…・…・…・…・

 

見どころ1 またしても私利私欲に突っ走るアスラン・ザラ!

キミはエースパイロットではなかったのか!?出撃したのか喋りに

行ったのか判りません。立場は理解できるのに…てか、キミタチ

敵同士なのに通信回線はいつでもオープン!!!(ぐは!!!)

 

 

見どころ2 「UFOキャッチャー事件」
 何だかヨメのワガママを諭してるダンナのような会話だよアス

ラン!「いい加減にしろ!…云々…」にキラたんも満更ではない

ご様子(←ナンダコリャー)。こんなところでオトメ発動しなく

たって!!

 

…でもって、友情を完全にカン違いしている(爆笑)アスランは

キラたんをお持ち帰り(未遂)

 

 

見どころ3 アグニ来る!ギリギリで装備を換装したキラたん

はヤケっぱちになってアグニを乱射するのであった…。

 

 

見どころ4 問題児…うなだれる。お持ち帰り失敗…傷心のア

スランの関心はその一点のみであった…。四六時中「キラキラキラ

キラ」言ってるとさすがに笑えて仕方がありません。←私の頭がお

かしいだけか!!?…ハッ!そーいえば!アスランとキラのマブダチ関

係にも腐女子が卒倒した公式設定が!!!
 

 

 次回!襲い来るモエ人種の中を突き抜けろ!ガン●ム!!
 

 

第6話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。