・…・…・…・…・…・…・…・

第6話:問題児のお友達はやっぱ同類項

・…・…・…・…・…・…・…・

見どころ1 アルテミスで「パイロットと技術者は」と聞かれスナオ〜に答えようとするキラ君。う〜ん民間人ですねぇ。しかしマードックさんのナイスフォローも虚しく女優がペラっちゃうのでありました。
 

 

見どころ2 脱出のためのサル芝居。フラガさんの発案でサル芝居をするわけですが、約2名の熱演中、ノリ遅れた方が約一名(笑)

ナタルさん、あなたホント軍人ですわ。
 

 

見どころ3 問題児のオトモダチ

殴りかかってくるオジサンを一発でブチのめすキラ君。

でもって「もう僕たちを放って置いてくれぇぇーーっ!!!」と叫びながら

ニコル@ブリッツに猛攻撃を加えるキラ君。

言ってることとやってること、正反対ですからぁぁーー!
 

 

見どころ4 キラ泣いたーーーーー!!

そして意味深にかかってくるエンディング…あん〜な〜にいっしょ〜だぁ〜ったのに〜←狙いすぎだ!!!
 

 

第7話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。