・…・…・…・…・…・…・…・

第46話:「世界は依然キラいじめのままなんです!」←女優風

・…・…・…・…・…・…・…・


見どころ ザフトVS AA VS黒アーク

@世界の女優

 戦火の中いきなり放り出される女優。戦場をナマで見て震えております。文系(?)な彼女は使い方知らなくてめちゃくちゃにボタンを押しております。

 フレイの全周波通信に全ての攻撃が停止します!さっすが
女優パワー!衰えてません!


Aラクス

 イレギュラーズのメンバーがみんなで艦を動かしてるというのに、一人
神座に鎮座したまま何にもしてません。

 やっと命令!と思ったら、「全ての火線をヴェサリウスに集中させて突破してください」←またです!
サラッと頼む無理難題!ダコスタ君のマトモ意見にさんせーい!


Bアスキラ+α

アスラン「マズイぞキラ!(中略)追い込まれるぞ!」
 ところが狂うぜさんのネタバレが頭ん中で延々リピート中のキラ君は、種割れしつつもまた一時的な過換気症候群に!
 あんま使い物にならないうちに、キチーが種割れアスランに集中攻撃をしております。
     ↑
はよ助けに行けよ!オトモダチだろー!←今更!そらぞらしー(笑)

 女優に対して後ろめたい思いのあるキラ君は、彼女めがけて突っ込んでいきます。もうそんなコトしなくても良いんだよ…彼女はやっぱ女優だったんだから!


 キチーの攻撃をまともに受けております。しかも
女優のせいで種割れダウン!キラ…女優に呪われております。

 しかーし、
抜け目のない方が約一名!またしてもキラピンチを助けに行きます。つか、アスには何のことだかサッパリ判っていません。キチーの攻撃にアスラン氏は愛する(←あっ!!!)キラを助けるため割って入ります。


 え?一瞬種割れがダウンしてる!?いや、使い回し多いからそんなことになるんだよーもー!ま、とにかくミドリガメ君に襲われたのを利用して今度こそ「キラお持ち帰り」成功!
まるで親がダダをこねる子供を連れ帰ってるようです(笑)

キラ「僕が傷つけた…僕が守ってあげなくちゃならない人なんだっ」←キラたんはまだ女優に騙されているんですねー。


 エターナル艦内
 使い物にならなくなったキラたんをどうやらアスラン氏は
「やさしく抱きかかえ」て、「二人っきりになれそうな場所」「連れ込んで」おります←大間違い!…ってか、ココどこよ?


 ……ところがどっこい、そううまくはいきません!これから本格的に(←何をダヨ!)って時に
キラの居場所を愛の力で知ったラクスが乱入してきます。

 頭ぐるぐるのキラにはラクスが女優に見えたようです。いや確かに色違いで似てるとは思ったけど。見間違えて泣きそうに→そのまま気絶…ガクッ!


 エターナル私室
 気絶中のキラたんがベッドに寝ております。それをアスラクコンビが見ております。
連れてったのはもちろんアスラン氏ですね。ラクスはキラの体重(65s)を抱えるだけの力なさそう(力の抜けている人の体重って実際以上に重いから)単純な話。

「これでラクスがいなければ……チッ!」というような表情しておりますアスラン氏。


 そこへ間の悪いことにカガリ乱入〜!写真を見て震えるカガリ←あとにしろー!

 そこへ更に間の悪いことにキラお目覚め。…で、またもやラクスが女優に見えます。…つか、
女優がハダカで襲ってくる!!!でも今度はさすがに気づきました。ヨカッタ!


 カガリを見て思わず顔を背けるキラ←だから、あとにしろってよーーー!そんなニブチンカガリをアスランが外に連れ出します。それを満足そうに見つめるラクスの表情がえんらい策士なんですが…それって……
ラクスビーーーム!!!?真っ黒けっけ〜(笑)


アスラン「今は、ちょっと待ってやれよ。なんだかアイツ…ボロボロだ……」←よくお解りで!さっすが10年…←殴ッ!!!ところでフレイの声が気になるアスラン氏。やっぱそれって石田彰氏の言うように「嫉妬」!?
やっぱジェラシーなの?

アスラン
「俺のキラを一時期でも横取りした女!キラをボロボロにした女ッ」
カガリ「キラ達の、仲間(←その表現、大正解!)だ」
アスラン「そうか…」

 いや〜ヨカッタネ!
カガリが「キラの彼女」って言ってたらアスラン氏暴走確定!

 写真を見つめるアスラン氏。欲しそ〜にしているアスラン氏。
そんなアナタは写真マニア!←アスキラパンツいっちょ写真事件参照(爆笑)


 ラクス×キラ
 あの〜キラたん体操服再び。それよりも、ナマのおみ足が超色っぽいんですけど気のせい?

キラ「大丈夫…僕、もう泣かないって…決めたから……」←そんなことできるわきゃありません!アス&カガ二人にして泣き虫泣き虫と言われたのはダテじゃないっすよ!

 そこへラクスは気遣うフリしてキラに触りたい放題。ベタベタベタベタ…笑。


ラクス「泣いて…良いのですよ」と言われ号泣するキラ君。じゃぁ、
アス坊にはガマンせずに昔から泣きたい放題だったってコトですかい?←深読み厳禁命令だってーの(笑)

 あーあー、また可愛げのない泣き方に戻ってる…ってか、ラクスの太股ガッシリ掴んで顔埋めて泣いてる〜。ところで、ナマ足可愛いなぁ、キラ。あー良かった!シャワーシーンの時のようなキン肉マンじゃなくって(大笑)

 ラクスのナマ太股の上で泣きじゃくるキラ。寝込んでませんか?女の股の上で!あ…アレ?半ズボンが、下着に見えてきた(泣)ところで上下おそろいのこのアンダー、シンプルなデザインで我々が着ても違和感なさそうです。

 そういえばみんなプカプカ浮いておりますが、AAと違ってエターナルは私室も無重力なままなのね。長期間生活していたら悪影響出そうです。


C戦艦VS戦艦
 エターナル、クサナギコンビはクルクル回りながら、ヴェサリウスへ集中攻撃〜!あの〜
ビーム砲にビーム当たって跳ね返るっけ?

 エターナル&クサナギ、中央突破成功!…つか、
ヴェサリウスが!…アデス艦長が!!!

 お亡くなりになると、「ああ〜いい人を亡くしたなー」なんて思える人でした。
ちなみに海外向け公式サイトにのみ掲載されていたアデス艦長のフルネームは「フレドリック・アデス」ふ…フレドリック!!!!!


Dギャラリー達
 NJキャンセラーのデータ、アズーに渡る。あ”〜「やりすぎ」て何度もテイク食らったシーンかと思うと…ププッ!

 AA艦内
 夫婦な二人…ダンナはやたらめったらキレイである意味こわいです。ところで何でここに
キチンと整理された分厚いアルバムがあるのでしょう?あの後二人で持ち帰ったの?頭ぐるぐるになりながら?
フラガ兄貴「えーと…、あ、キラ!これもだ」
キラたん「あ…はい……」←荷物持ち。
とか?

 ああーっ兄貴が昔話しております!ヤメテェェエーーーッ!マリューさんが兄貴に触っております。こちらも触り放題、ちゅうし放題です(笑)

 ラスト近くの
まっピンクのガンダムなんじゃありゃぁあーーー!


 ED長いよ〜と思ったら、全曲フルに使われてました。珍しいパターンですね!


第47話へ→

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。