・…・…・…・…・…・…・…・

第41話:黒ラクスとAAアレコレ

・…・…・…・…・…・…・…・

ところで「ゆれる世界」を弟君が「ゆれるボイン」と言って聞きません(笑)



見どころ1 オープニング

 変わりましたねー。1クール毎に変わってますね、OP。

 マリューさんの乳揺れが復活したのは良いがラクスの新コスチュームが気になります!

 あ、アスランもザフトな紅なんですけどジャスティスのシートの裏にはタンスでもあるんですかい?

 ところで、みんなが宇宙に上がった途端ラストカットが4人に増えました。うわ〜うっとおしーい…。



見どころ2 問題児はAAでも問題児


@のっけのアスラン、オーブ服は似合わんよ。


A泣きながらキラに飛びつくカガリに、何か含むところのあるらしい問題児

 キミはキラとカガリとどっちが心配なのかなっ!


Bザフトの情報を簡単にペラっちゃう問題児

 大丈夫か?
ZAFTの親玉はキミの親父さんだ!


Cクサナギのなかで、珍しく「キラ以外のこと」で落ち込むアスラン氏

 どこまでも天然なキラたんに対し、情けない表情が見られます。


DAAへ帰るアスキラ

 いや〜フェイズシフトをダウンしている2機はパッと見ただけでは判りづらいですわ。手前が
フリーダムで奥がジャスティスです。

 ところでフリーダムの肩にジャスティスの手を置いて話すアスラン氏。…つか、2機並んでるんだから、そんなMSでいちゃいちゃしなくたって、フツーの通信回線でしゃべれるじゃん!

 あ!ところで問題児は初アークエンジェルですねー!キラ君に色々教えて貰わなきゃー!←何をだよ!…笑



見どころ3 フラガ兄貴


 頼りになって、彼女もできて、励まして…叱ってまでくれる良い兄貴はシビアぶりを発揮。キビシイこと言ってても男前ぇ〜!

兄貴「しっかりしてるねぇ、君は。
キラとは大違いだ」←兄貴までけなすんですか(笑)

 なんだかんだ言ってみんなにけなされるキラ君は、さして気づいてもいないようで!!!



見どころ4 ラクス・黒いん


アスラン「彼女は今追われている(中略)俺の父に」←すみません。どっちかっつーと
黒ラクス発動でやりたい放題って気が…!!!ところで、ラクスを手伝ってる人、ありゃ寅さんファミリーじゃないですか!



見どころ5 アズーがやってくる!キラめがけてやってくる!←違っ!



見どころ6 完全ギャラリー


エリカ・シモンズ。あの〜ダンナは?子供は?

茂・クライン。よく聞くと断末魔の叫びが!!!

西川”ミゲル”貴教の母と、弟とおぼしきキャラクターが!

コーヒーキチガイがここにもー!



見どころ7 女優→俳優


 女優は仲間(ナチュラル)が沢山いる中では限りなく強気なんですが、一人もいなくなると傍若無人ぶりはどこへやら。なんだかパニックになってるようです。

 そんな女優をいたわる俳優。しかし彼には近づいてはならんのでした。ナゼなら狂うぜ隊長だから。女優はその無知故にアッサリ騙されるのでありました。やっぱ女優や!



見どころ8 ナタル再登場、と思ったらナタルたん昇進してます!乞うご期待!



PS 次回予告の陣羽織なラクスに思いっきり引いてしまった私……。



次回!モエ星人集う!その萌えの灯を掲げて翔び立て!含ダム!



第42話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。