・…・…・…・…・…・…・…・

第4話:問題児、うなる。

・…・…・…・…・…・…・…・

 

見どころ1 女優(フレイ)再登場。これからのキーパーソンです。あまりに場違いすぎて思わず笑ってしまいました。

 

 

見どころ2 アスランの頭の中。98%…キラ、2%…その他。見る度に笑えてくるのはナゼだろう…。マジメで精神的に苦しいシーンなのに。

 

 

見どころ3 キラたん初パイロットスーツ(だぶだぶってトコロが微妙にモエ)。ってことは、今まで私服のままMSに乗って宇宙空間でドンパチやってた訳です。コックピットにヒビでも入ったら即死…なんてこったい。ちなみに今回つけたエールストライカーってのはズバリOPに出てくる「ストライク」です。装備時、85トン位あります。
 

 

第5話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。