・…・…・…・…・…・…・…・

第39話:問題児 MS降りると ヘタレキャラ←川柳

・…・…・…・…・…・…・…・

見どころ1 祝!兄貴初MS!

 Gダムだらけの戦場で、兄貴は初ストライクとは思えません。キラ君のアニキ専用OS、最高ですネ!

 しかも…ナンですか?中途参戦のディアッカ@バスターと一緒に戦ってるじゃあ〜りませんか!コリャ驚きだ!

 

 

見どころ2 ザフトな女優

 さすが女優!ザフト軍服を着ていても、「女優よっ」と言わんばかりのプロポーションでしたー。

 

 

見どころ3 アスラン×キラ

@アスラン回想シーン

 そう…「信じて戦うものは」キラなのでーーーす!

 

Aところが、いきなりな介入に黒キラ様はちょっとお怒り気味(!)

 「…チッ!」とか言ってるんですけどー!!!

 

 しかし、「この介入は俺個人の意志だ」と言われ、な〜んか満更でもないご様子のキラたん(♀)。先ほどまでの男らしいキラ君が、雲隠れしちゃいました。

 

 どーでも良いんですが、上空で戦ってる5機(キチー、アスキラ)映像が、ハエがたかってるようにしか見えない私。

 

 …で、さっすが同棲生活10年(違ッ!!!)の幼馴染み。息ぴったりです。

何も言わなくても協力技がバシバシできます。ああ…アスランにとっては学生カバン…違った、リフターも武器なのねー!

 

Bキチー3人組不意の撤退に際し、空中でホバリングしながら喋るアスキラ。ね〜燃料勿体ないから降りて話そうよぅ!

 

…そんなアスラン氏はキラに首ったけ!

 サラリとフリーダム奪還命令をペラっちゃうザフトの軍人さん

 

アスラン「話がしたい…お前と……」←ラクスに言われたから?

キラ「アスラン…」←やっぱ満更でもないご様子。

 

C降りたら降りたで、開口一発

キラ「彼は敵じゃないッ!」←話すら聞いていないのに、どうして断言できるんでしょう!?

 

 「話したい」と言った割には固まるアスラン氏(ヘタレ〜)。更にここにも『あんなに一緒だったのに〜Athrun Zala Feeling〜』&アスキラ回想シーン(しつこい!)ですか!?

 

 …でもって、

キラ「やぁ…アスラン」←先越されたぁぁあーーーーー!!!!!

 

Dアスキラ、格納庫で会話。周囲には大量の覗き魔…イヤ!ギャラリー達が(笑)もう隠してる訳じゃないんだから、みんな堂々と話を聞こうよう

 

 ところで、

キラ「僕は、キミの友達を殺した」

アスラン「う゛…っ」

キラ「君も…トールを殺した」

アスラン「……?…」←ナンデスカ!コレはっ!

 兄弟みたいな友情以外やっぱ理解できんのですか?キミは(怒)そしてキラ君の無意識の最高の笑顔攻撃は問題児の心にホームラーン!!!

 

 

見どころ4 ディアッカ→ミリィ

ミリィ「あの人を殺したら、トールが帰ってくるの!?違うでしょ!…だったら、そんなこと言わないでッ!!!」

ディアッカ「…ッ!おいっ、ちょっと待てよ…」に、胸キュン!ミリアリア最高っす!応援したいな〜この二人。

 

 

見どころ5 アスラン←カガリ

カガリ「キラ…変わったろ?」

アスラン「いや!やっぱりアイツだよ♪」←えーーー!!?そうなの?やっぱ朝から晩までびた〜〜〜っと貼り付いて生活していた人の言うことは違います←どあほぅ!

 

 これからどうするのかと訊かれ「答えは出ている」と答える問題児様。

眉間にシワなザラパパのどアップより綺麗な笑顔のキラを選んだかこのヘンタイめ!

 

 その頃、キラ姫(←アッ!)はMSの整備に行くと称して、コックピット内で居眠りしてるんですけどーーー!!!?

 

 

第40話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。