・…・…・…・…・…・…・…・

第34話:里心とお里の連中

・…・…・…・…・…・…・…・ 

見どころ1 クライン城のキラ姫

 @ キラ姫、回復早すぎます

 1回目、マミー(全身包帯男)

 2回目、パジャマ

 3回目、私服。

ですか?

 

 ところでこの私服、個人的にはラクス腐人…イヤ婦人からのと信じたいですが、シーゲル・クラインの私服、というとんでもない噂が!!!

 

 ところで、ラクスの言いなりなキラ姫はやっぱ受け臭いです。ま…ほうけているだけなんでしょうけど。

 

 A そんなキラ姫はプラントで王ブラ中

 と、スケルトンハウスへ見舞い客が……と思ったら、クラインパパじゃないですか!

 ラクス腐人(違ッ!)がキラ姫を飼ってるのって、親公認なわけですねーーーーー!!!!!

 敵軍のパイロットじゃなかったの?大丈夫なの?クライン親子はブラックだなぁーなんて思ってました。

 

 B ZAFTアラスカへ攻撃目標を変更、を聞いてティーカップを落とすキラ姫。割れるティーカップ&ソーサー。

 いや、単なる演出だとは思うんですが、フツー1Gの重力であの高さから落とした程度では割れませんって!ティーカップ!

 

 しかし、一時的な過換気症候群に陥ったキラ姫は、周りの反応などアウトオブ眼中です。ゼェハァゼェハァ!

 C 相変わらず涙腺のゆるいキラ。一度に出すぎる問題児よりはマシだが。

 あの〜モンダイの変装シーン。何でココに都合よくザフトの紅服があるんだ!!?

…だから、「ああ〜!アスランのだッ!!!」な〜んて騒がれるんですよ●ンライズ!

 

 …で、変装は良いんですが!

 キラ姫…星の王子様ァァアーーーーー!!!!!

 

 う〜…ん…、私は似合わないと思うんですけど……サイトさんでも似合う、似合わないが拮抗しているところ。

 しかも立て襟がギリな感じでキラ姫にはちょっとサイズが大きそうす。

 ちなみにちなみに、キラ君は165cm65kg、アスランは170cm63kgなので、ますますアレはアスランのっぽいぃぃいー!

 

 

見どころ2 問題児はボケ老人…イヤ、ボケ若人

 アスランと和解するイザーク先生。何だか落ち込んでるらしいアスランを勇気付けようとする先生。しかし、ボケ老人はひたすらひたすらうわのそら!

 

 

見どころ3 ギャラリーたち

 @ 完全に夫婦な二人。フラガ×マリュー

 マリュー「ホラ…遅れますわよ♪」←新婚さ〜ん!

 

 A フラガ転属に初めて敬礼するサイ、ミリアリア

 はじめて見ました〜。ところでマリュたん…泣いてんですか…。かーわいー!

 

 B ZAFT輸送機
 アスランの通路向かいに座ってる
小太りのおっちゃん

 そ…そりこみハゲ〜!コーディネイターのくせに!!!ハゲ遺伝子…?

 

 C 狂うぜ隊長、敵婦女子お持ち帰り

 

 

見どころ4 世界一高価なプレゼント

 フリーダムをプレゼントするラクス婦人。アレは一体いくらするんでしょうね?何百〜何千億円単位?

 ところでフリーダム紹介シーンではフリーダムのテーマ曲が使われたのに、発進シーンは「STRIKE出撃」

 

 でもって、キラ「やめろ!僕を行かせてくれ!」

これを聞くたびに弟君が、

 キラ「やめろ!僕をイカせてくれ!」

弟「あ…あ〜ん!」←受けヴォイス・キラ風味

 

なんて悪ノリするので、大笑いしてしまいます。字ィ違うって!…嫌いじゃないけど…下品すぎ……。

 

 

第35話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。