・…・…・…・…・…・…・…・

第33話:キラ姫は王ブラ中(←『王様のブ●ンチ』)

・…・…・…・…・…・…・…・ 

見どころ1 ミリィ御乱心シーンのBGMが取り替えられてます。アニメの強みです。

 

 

見どころ2 マリュー、ナタル大接近

 この二人の会話がますます百合っぽいんですけど。何なんでしょ?この演出は。

 

 

見どころ3 AAクルー査問会

 マードックさんが軍服着てます!演出細かいです!査問会というより、今までのAAおさらいシーンでした。

 

 

見どころ4 クライン城のキラ姫

 その頃キラ姫はパジャマ姿で過去を延々リピート中。でも、結局達の死よりも兄弟ゲンカがウエイト大きいのね。

 フラガ兄貴と違ってやたらめったらキラに触りまくるラクス

 

ラクス「ずっとこのまま、こーしていられたら良いですわね」←触り放題ってとこがポイントなんですか?ラクス!

 

 イヤ!その前に良いのか?そんなボケ老人状態のキラを抱えて!16歳で老後生活のようなこと言うなよラクス!定年退職はまだまだ先だと思うよ……(笑)

 

…って、チョット待ってください!その前に

 

キラは敵軍のパイロット!!!

 

てきぐんの!

 

 

次回!モエ星人のプレゼントを受け取り、未来へ翔べ!ガンダ●!

 

 

第34話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。