・…・…・…・…・…・…・…・

第32話:プラントのおヒメ様、AAのお姫様

・…・…・…・…・…・…・…・

見どころ1 アスラン、ボケ老人

 ニコル様お亡くなり&兄弟ゲンカが頭の中で延々リピート中。呆けているところに狂うぜ隊長から現実アレコレを言われてもまるで頭に入っていないボケ老人。

 

 

見どころ2 お姫様状態のキラ

 スケルトンハウスはラクスの希望だったとは!マルキオの言葉にキラ、御乱心。人の話全然聞いてません。

 …その前に、包帯は判るんですが、キラ、上半身裸なんですけどーーー!ラクスの希望ってどこまでなんでしょうか?←意味深!!!

 

 キラはやっと泣き方に可愛げが出てきた?と思ったら、改めて聞くとやっぱ受け臭いですわ。

 ところでラクスはぽよよんをやめたのでしょうか?まじめに話してる事実自体が何だが異常に見えます。

 

 

見どころ3 ナタルシャワーシーン

 いや!よかった。男でなくて(笑)どーでもいいんですが、大人の女性になったとたんすんごいスモークかかってるんですけど!男は際どいところまで丸撮しだったのに…。

 

 

見どころ4 ミリィは御乱心。女優はやっぱり女優

@ 女優をあきらめ、ミリィとの友情を大切にするサイ

 アンタ本当に男だよ!眉間にシワがあろうと、女を振ったシーンであろうとここでサイ君の男度がアップしちゃいましたねー。

 

A その頃ミリィ御乱心。つられて女優も御乱心

 あの〜何で医務室には無造作にナイフが転がっているでしょ?

 何で机の一番上の引き出しにこれまた無造作に拳銃が置かれているんでしょ?しかも弾入ってたよ…。

 

B ミリィの言葉にほだされるディアッカ

 しかしそんなことに気づきもせず銃を構えてぎらつく女優。でもって女優を止めるミリィにますますほだされるThe悪化…あ〜イヤ… 違った、ディアッカ。

 画像だけ見てると、ちょっとミリィ×フレイに見えないこともない?百合ネタ多すぎるな、私!

 

 

見どころ5 アラスカ査問会のラストに、頭が殴られたように現実に戻されました。

 う〜、ミリィのシーン&挿入歌で泣けたというのに〜!

 

 

PS エンドクレジット

 アイリーン・カナーバが…カガリじゃないですかー!トリィもカガリだから、1人3役だ!

 いや、三石さんが3役ってのは知ってたけど(マリュー、ハロ、イザママ)

 

 

第33話へ→

 

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。