・…・…・…・…・…・…・…・

第31話:問題児、夕刻の御乱心

・…・…・…・…・…・…・…・

見どころ1 ナタルを一喝で黙らせるマリュー

ん?宇宙編と違う!なんだかマリュー×ナタルのヨカーン!(違うて)

 

 

見どころ2 カガリ、アスランをお持ち帰り

 当のアスは御乱心!我を失って泣き叫ぶアスラン氏の涙腺は大活躍。そんな放心状態のアスに銃を向け、なおかつ押し倒して暴行してるんですけどカガリさん?

 

 しかし、二人ともよく喋りますねー。

カガリ「(キラは)危なっかしくて、ワケわかんなくて、すぐ泣いて…」

アスラン「泣き虫で甘ったれで(優秀なのに)いい加減なヤツ」

 

 二人とも褒めてないぃぃぃ〜!!!アスが褒めるのはMS操縦技術だけか!!

 

カガリ「キラを知ってるのか?」

アスラン「知ってるよ、よく。小さい頃からずっと同棲してたんだ…」

 スーツCDを聞く限りこっちだと思うんですけどね(乾笑)

 

 

見どころ3 アスキラに関係ない面々

 @ フラガ、マリューは喧嘩してても夫婦ですねぇ〜

 

 A 女優はついに誰からも相手にされなくなってしまいました

 

 B ディアッカの心無いせりふにギラつくミリィ

 

 C キラ…ラクスに飼われる(違〜う)あの〜スケルトンハウスですか?思いっきり日光当たってますけど、暑くなりませんか?←『いきなり!黄金●説』ネタ?

 

 

見どころ4 アスラン、ZAFTに帰る

 うーん、ほうけてますねぇ。

 ところで、アスも体操服系だと思っていたら、下、スパッツじゃないですかー!

 そんなカッコで着るの?パイロットスーツ…妙〜なところでテンション上げないでくださいサン●イズ!

 

 

第32話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。