・…・…・…・…・…・…・…・

第30話:乱暴!怒りのアスラン←某映画より(笑)

・…・…・…・…・…・…・…・

 

見どころ1 ついに問題児も復讐に生きる男に!

 二コルお亡くなりに際し、逃げるようにAAに帰るキラ。ぎらつく問題児の瞳!

 しかしここまで来てもイザ、ディアはアウトオブ眼中←あー段々可哀相になってきた(笑)

 

 で、イザーク先生八つ当たり(←構って貰えないから?)に問題児、御乱心!

 先生は決してアスを責めている訳ではないんですが、アスは眉間にシワ!でニコ死にやたら悲しむアス。君は兄弟みたいな友情以外理解できないのでしょうか?あ!

 どーでもいいけど、ZAFTの艦の中で「キラ………」って叫ぶなよ!バレたらやばいんだろ!?

 

 

見どころ2 アスの叫びはハルマゲドン級ショック!

 一方AAの格納庫では、キラの頭の中でアスの「ニコルーーーーー!!!」が延々リピート中

 でもってこちらもアブない独り言。「そうだね…アスラン」←こっちも聞かれたらどーするよ(笑)

 

 

見どころ3 アスキラ、ド派手な兄弟ゲンカ

 ぎらつく赤の3人組。不幸なことにニコルの死によってチームワークがアップ!

「キラ!」と叫びながら戦うアスラン氏。ってかキミ味方との通信は切ってんの!?

 怒りのアスランは初めてキラに猛攻撃。…で、ドハデな兄弟ゲンカ勃発!MSなんか持たせるから更に凄惨なことに!これこそ「馬鹿に刃物」ですか!

 

 「邪魔するな!」と言わんばかりにアスランはもののついで殺人

 アスキラにとって盾は武器!…で、無意味に割れる二つの種!パリンパリンな問題児ども。

 考えなしに動かしてたら、パワー切れ直前に!気づけよ!…で、

UFOキャッチャー事件再び!

 ストライクにむしゃぶりつくイージス(違っ)

 

第31話へ→


お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。