・…・…・…・…・…・…・…・

第29話:あ〜な〜たにぃ〜逢〜いたくてぇ〜(×2)

眠れ〜ぬぅ夜はぁ〜(松田聖子)

・…・…・…・…・…・…・…・

見どころ1 アスラン、ボーーーーーーッ!

「だがお前はフェンスの向こう側だ………」独り言は良いんですが、聞かれたらやばい事ばかり喋ってますアスラン・ザラ!ほぅら、ニコルが来ちゃったじゃないか!

 ところでアスニコは兄弟みたいです。キラ以外で始めて出来たお友達………ですか!?

 

 

見どころ2 ストライクで待機するキラ

 アスランが再び動くだろう事を予想していたキラ。あああーっ!こんなにもお互いのこと判り合ってんのにぃーっ!

 ところでキラたん?コックピットに入るのに、何でそんなに嬉しそうの?純情お姉さんにはヨクワカリマセーン←ウソこけ!

 

 

見どころ3 ZAFTの襲撃

 @ ところで何で『meteor』かかってんの?

 

 A どーでも良いんですが、アグニって、AAからコンジットを接続すれば出力はほぼ無限大になるんですねー。

 今回は全てのストライカーを換装!合体ロボなんて(怒)と思ってましたが、見応えのある換装シーンになりました。MSバンザイ!

 

 B スカグラ出撃

 AAはメンツ不足のため、アニキの大事なパーツ機も実戦投入せざるを得ないのでありました。

 

 C 容赦ないキラたん

 ディアッカ@バスターにハラ蹴り!イザーク@デュエルもソッコーで落とすキラたんは、アニキからエールをプレゼントしてもらいニコルを一発でブッ飛ばす!

 でもってやっぱり通信回線をオープンにして話しながら戦うムジナたちPS装甲があるからって、キラ君………容赦ないんですけど(汗)

 一方アスランはやさぐれてます!度重なる誘いにキラが乗らなかったからといって、だいぶお怒り気味のアスラン氏。

 

 D 「ニコルぅぅうーーーーー!!!!!」

 偶然目の前に現れたからって、ものの弾みでニコルを倒すキラ。アスランの絶叫、絶対聞こえてましたね!

 とっころで、細かいことなんですが「ニコル」と叫べば、口の形は「ウ」の形になるハズ。

 映像的にイヤらしげに見えるので、「ア」の形で叫ばせた!?細かい演出がキラリと光ります。

 

 

次回!弾ける神あれば拾う神あり。新たな萌え星人とともに備えよガン●ム!

 

 

第30話へ→

 

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。