・…・…・…・…・…・…・…・

第28話:「ギャラリーが邪魔なんだよ!」byアスラン・ザラ

・…・…・…・…・…・…・…・

見どころ1 キラ、女優を振る

 女優は初めてのお仕事。でも、無茶無茶雑用なんですけど………役立たず〜!

 そんな女優は、思い余ってキラたんに本音をぶつけるのでありました。女優を持て余したキラたん、でもって女優を振るキラたん。ところで何でココに『あんなに一緒だったのに〜Athrun Zala Feeling〜』が流れているんでしょう!!?←意味深すぎるよ、●ンライズ!

 

 

見どころ2 フラガ兄貴

 やっぱ良きアニキです、頼れるアニキです。キラたんの本音を優しく受け止めるアニキ!このコンビは兄弟みたいで良いですねぇ!ヤラしくないのでグー!

 ところで、マードックさん「坊主ー!」を連発!にちょっと萌え。←なんでだろう………。

 

 

見どころ3 生身の再会………でもフェンス越し

アスラン「………ハッ………!!!」←あからさまにおかしい彼の反応。づけよ!みんな!

 ギャラリーがいなかったら、一体どうなってたんでしょうか(笑)

 ………で、イザーク先生に声をかけられるまでず〜っと見つめあってた二人。名残惜しそうに声をかけるキラたん。「大事な友達」と言われお目目うるうるなアスラン。

………で!『あんなに一緒だったのに』&しつこくアスキラ回想シーンですか!?

 

あ…でもそぉいや、小説で「フェンスがなかったら抱きしめてたみたいな書かれ方が……!!!?

 

 

第29話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。