・…・…・…・…・…・…・…・

第24話:にっかつロマンポルノ

・…・…・…・…・…・…・…・

 

見どころ1 ナチュラルVSコーディネイター

 ありえない動きでカガリを倒すアスラン氏。でもって女の子に馬乗り(笑)腕がカガリの胸の上ですぜアスラン氏。

 

 

見どころ2 世界一高価な雨傘

 浅瀬に落ち身動きの取れないカガリ。急なスコールを避けるために動かしたイージスのシールド。雨傘としては、最高のお値段です。

 ところでアス坊のお尻がやたらめったらプリチーなんですけど、気のせいかな〜?

 

 でもって、カガリの半乳ポロリに遅まきながら真っ赤っかになったアスラン氏。

 フッツーに見てたから、え?女の子に興味ないの?とか思ってたら反応が遅かっただけなんですね!

 思わず足を滑らせ海に落ちるコーディネイター

 

 

見どころ3 下着姿で暴れまくるカガリ

 下着姿でアスランの銃を投げるカガリ。ところで、反転処理されたアスランに何の意味が?←要らない演出だと思うんですけどー。

 でもって、オープンボルトの拳銃って投げると暴発するんですか?アスが蹴り飛ばしてたときには何ともならなかったのに………?

 ところで、あの銃はアスの私物だそうです。軍のMSに私物持ち込んでも良いんスかねぇ、ZAFTって?

 

アスラン「その前に、服を着てくれないか?」←今ごろ気づいたわけではないですよねー!!!

 そして無線回復後、頭ん中がキラでいっぱいなアスランに「カガリだ!お前は?」→アスラン「………は!?」←名場面名場面(笑)

 

 

第25話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。