・…・…・…・…・…・…・…・

第25話:誘っても来ないから、来ちゃったーーー!

・…・…・…・…・…・…・…・

 

見どころ1 ザラ隊VSAA

 のっけの使いまわし乳ゆれから、おっ!と思っていたらイザーク先生の登場です。先生、かわいそうなほどにストライクに血眼です。なのに、簡単にやられた上ソッコーで落とされる先生。ニコルももののついでのように落とされる始末。

 

 「キラ………これほど腕を上げてるなんて………」←アスラン氏はキラをべた褒めです。厄介だと思ってるのか、ホッとしてるのか判らないよ(笑)戦闘データに録音機能は付いてないの?

 でもって、油断してたらこれまたついでのように落とされるディアッカ@バスター。

 

 

見どころ2 オーブの公式発表にお怒りの赤の面々

 

アスラン「圧力をかけてもらうが、すぐに解決しないようなら………潜入する」

 

ニコル「足つきの動向を探るんですね!」

 

アスラン(いーえ!キラに逢いに行くんでスー!)

 

イザーク「案外ストライクのパイロットの顔を拝めるかも知れないぜ」

 

アスラン(ガーーーーーン!!!し……しまったぁぁぁー!迂闊だったぁぁあっ!!!!!)←ナニがだよ!(爆笑)

 

 

見どころ3 アスキラに関係ない面々

 カガリの服を脱がす侍女・マーナ!最高です!!その頃フラガ兄貴のセクハラ事件発覚!(違っ)

 

 

見どころ4 海から上がってくるたこ八連中

 潜入のためダイビングスーツを着ている赤の4人を見て思わず「タ………たこ八!」って思いました。みんなタコっぽいぃぃいーーー!

 

 

第26話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。