・…・…・…・…・…・…・…・

第23話:AA、カーアクション並の大活躍

・…・…・…・…・…・…・…・ 

 

見どころ1 ポスト夫婦

 サンドイッチを食べながらマリューと話すフラガ兄貴。今回はモエポイント・でこピン付き!

 

 

見どころ2 フレイ、バチが当たる

 ま、今までのバチって事ですね。船酔いに苦しむ女優。そんな女優のワガママにキラ君は少々お疲れ気味

 そんなことをつゆ知りもせず、女優をキラに託すサイ君。アンタ男だよ、でも女優はイカンよ!止めてやれよ!

 

 

見どころ3 AA、スタントをやる

 

 @ 無理矢理スカグラに乗るカガリ。←だからそれはアニキの大事なパーツ機だってば!!!

 

 A アニキ、アグニで敵母艦を叩く。スピード感と迫力のあるシーンになってました。

 

 B AA360度バレルロール(1回転)ゴットフリートの射線を取るため、AAはハリウッド映画さながらの大アクションを行うのでした。一番えらいのは操舵士のノイマン曹長でーす!

 

 

見どころ4 昼メロの予感

 カガリ、カーナビ(笑)をやられる。たどり着いた無人島でな〜んとなく歩いていくと、そこにはイージスがっ!!!!!でもって、イキナリ発砲されるアスラン氏

 

 

第24話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。