・…・…・…・…・…・…・…・

第22話:うーみーは広いーなー大きーいーなー

・…・…・…・…・…・…・…・

 

見どころ1 ザフトのソナーを無理矢理AAに繋ぐキラ君。

 簡単には繋がらないって言っても、やっぱりあの少ない時間内で繋げてしまえるのね!

 キミはもはやハッカーではなくてクロッカー(侵入先の情報を勝手に弄って悪さする人)ですから!!

 

 

見どころ2 キラ君根暗タイム。

 こんなに天気がいいのに、デッキに根暗君がやって参りました。どーでもいいんですが、以前のあのシャワーシーンは何だったの?単なる演出だったの!?と言わんばかりに、キラ君、フッツーな体型してるんですけど。着やせするって言ったって限度があるぞー!!!

 

 でカガリに抱き留められるキラたん。ホントどうでも良いんですが、肝心なところで女性の助けの必要な主人公です。

 しかし、せっかく落ち着いてきたところに女優の出現!女優…根暗キラたんに色仕掛けですか(笑)効くのか?それ…。

 

 

見どころ3 ザフトMS。

 ジンの後継機、大気圏用MSディン登場!う〜ん、あの畳める羽根は効率イイです!広げるだけで揚力アップ!あったまいーい!

 

 

見どころ4 ぐーぐーアスラン

 ニコルがせっかく開いたピアノコンサートで寝こけていたらしいアスラン氏。きっとさぞかしおステキな夢でも見てたんでしょう…ウフフフフフフフ←深読み厳禁命令発令!!!

 

 

第23話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。