・…・…・…・…・…・…・…・

第21話:オレ達うどん職人に転職しました

・…・…・…・…・…・…・…・


見どころ1 フラガ兄貴は良き兄貴

 幼い友情関係で傷ついた心を癒せるのはやっぱ、大人な兄貴だけです。

男同士の会話って、要るんですよね!アニキが大人なだけサワヤカ系で良し!

 

 

見どころ2 寅さんスーツ

 見る度に笑いが止まりません。しかしキラ君は珍しく大量殺戮。今までの苦悩がどこへやら!敵を完膚無きまでに叩きのめしていきます。

 

 一方その頃カガリはAAで窃盗。黙ってアニキのスカグラ(スカイグラスパー)を盗りに行っちゃダメですよ!それはアニキの大事なパーツ機!←ホントに、戦闘機2機中、1機はパーツ機なので基本的に戦闘には出しません。

 

 

見どころ3 アイシャ「アンディ…ああいう子(キラ)好きでしょう…」

は!?キラといえば、久しぶりの反転。ガーン演出以外での反転処理は珍しいですねー。

 

 

見どころ4 イザーク&ディアッカうどん職人に転向!

 敵旗艦から砂漠に降りるイザーク先生。しかしナゼかキラ君のように接地圧を変更するという考えには至らず、MSでうどん職人(うどんは足で粉をこねる)になっているのでありました。

 ついで降りたディアッカも、ご多分に漏れず職人に転向…。二人@2機でうどんっうどんっ♪……。←お馬鹿…。

 

 

見どころ5 またもや敵MSと話しながら戦うキラ君。

 侵入しすぎやから!!!!!

 

 手加減できないキラ君。でもって絶叫するキラ君。イヤ…その前に倒れたストライクのカッコが…何ともオトメちっくでいやぁ〜ん!!

 置き換えちゃいけませんね、ええ…判ってるんですけど。ならするなよ…(大笑)MSのポーズに萌えるとは思いませんでしたー。

 

次回!問題児は着々と準備完了中。お付きのモエ人をかわし突っ走れ●ンダム!!

 

 

第22話へ→

 

 お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。