・…・…・…・…・…・…・…・

第20話:ナチュラルの常識はコーディネイターの非常識

・…・…・…・…・…・…・…・

 

見どころ1 アスランおデート

 キラ君とは対照的にやたら服のセンスの悪いアスラン氏。もー!いつまでもそんなままだと塔矢ア●ラ(某囲碁まんが)って呼ぶぞー問題児!

 その問題児、問題発言。

 

「何なんですか?このハロは…」

 

 キミがあげたんでしょーーーーー!!!!!大量に!!

しかも公式設定によると、何とその数35個

 アホウだ。アホウとしか言いようがない

 

 そして、問題児のキラスイッチが入ったことに気づかず話を進める約二名…その前に、アスランさんよ〜アンタそんなぽよよ〜んなお姫様と話がかみ合うんですか?

 どうもお互いに遠慮していて、お互いに好きという感情まで行ってないような気がするんですけど…気のせいかな〜。

 

 

見どころ2 狂うぜ隊長はやっぱり俳優

 その薬って、そんなに即効性あるんですかい?隊長。それとも根性?

 いずれにしても何か企んでることに違いはありませんが……相手はザラパパじゃないですかーーーーー!

 

 

見どころ3 アスランの頭の中はやっぱ98%…キラ

 だから塔矢●キラ(だから…某囲碁まんが)だって言われるんだよ!アンタ。例え対向車からラクスの歌が聞こえてきても、頭の中はキラで一杯

 

 でもって、自宅に帰ればキラとのラブラブ写真を愛おしそ〜〜〜うに撫でるアスラン氏。

 

…って、チョット待ってください!!その右上の、

アスキラパンツいっちょ写真は一体…ッ何なんですかーーーっ!!!!!

 

 ダレが撮ったんデスかーーーーー!!!!!やっぱりおかしいよ…。

 

 

見どころ4 キラを押し倒す女優

 その女優を押しのけるキラ君。しかし、どーーー見てもキラが「強(ピ〜)から逃げ去る少女」のようにしか見えないんですけど。何なんでしょう?この演出。

 

 

第21話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。