・…・…・…・…・…・…・…・

第19話:寅さんはキラたんに夢中

・…・…・…・…・…・…・…・

 

見どころ1 ナタル「ヤマト少…少…少年ッ!!」

 これがもーう、超可愛かったですわ。初めてナタルを可愛いと思いました。ああ〜そー見たらナタルも受け臭いな〜(←ナニかが違う…)

 ところでみんな私服でした!キラ君はあのビジュアル系私服かと思いきや、ブルーのTシャツに白い上着!さわやか系というかやっとこさ年相応で好感度!

 そう言えばナタルさんのセンスもアップしてました。あれってどうやって決めたんでしょうね。

 

見どころ2 夫婦成立

「あ”〜あ”〜っ!こーんなモンまで持ち込んでよぉ…」なんて悪態をたれるマードックさんに微モエ!

 ノイローゼにかかっていたキラ君は、一人悶々とコックピットライフをしていたため、中はまるでごみためになっていたのでありました。

相当日数が経ってると思われるので、かなり溜まってたんでしょう。

 

 ふっつーは、パイロットのジンクスとかがあるので、コックピットは絶対に触らないと言う不文律があるそうですが、コトこうなれば強制執行です。

 で、夫婦な方が約2名。フラガ兄貴とマリューさん、いつの間にか急接近。と思いきや、上から下までエロ視点でしか女性を見られない兄貴の悪癖に敢えなくノックダウン!兄貴もツメが甘いんだから!(笑)

 

 

見どころ3 次なるシャワーシーンはカガリ!

 ところで、オトコオンナオトコときてオンナですか!?サンライ●。この線で行くと次のシャワーシーンはオトコかっ!!!←サイテェ。

 でもま、カガリ……あれだけ強烈な巨乳キャラの中にあって、唯一胸ちっちゃい…っつーか年相応っぽかったですね(こっちの方が驚き?)

 

 

見どころ4 連れ込み宿

 キラ君と会えて寅さん嬉しそうでしたねぇ←あれ、喜んでるんですよ(笑)

 会話全然かみ合っていないように見えましたが、ナニが嬉しかったのでしょうか?寅さん。

 Gダムシリーズの置鮎キャラの考えるこたぁ、イマイチよく判らんですわ。

 

 

第20話へ→

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。