・…・…・…・…・…・…・…・

第1話:「オトモダチ、来るッ!!!」←アスラン・ザラ風

・…・…・…・…・…・…・…・

1 キラたんには友達がいる
2 キラたんはZAFTの襲撃に巻き込まれただけ
3 名前を呼び合ってたあの赤スーツの人はキラたんの知り合い

 (この後、イヤと言うほど「サブリミナル回想シーン」が!!!)
4 つなぎ姿の女性士官は子供(キラたん)の命を助けるためだ

  けに、MSのコックピットに殴り(!!!)入れた。お互い初対面。
 

第1話はこれだけ判れば充分なんです!
 

 

次回予告 
 

MSのカメラワーク設定に萌え萌え!
回転するコックピットに「おおう!頭良い!」
民間人キラたんに襲いくるTMレボリューションの西川貴教!
そして有名な「早口言葉!」
そんなことより、GダムのOSに「ぉおーっ」あぁ…間接部とかはやっぱ油圧式ピストンかなーとか思ったり←メカスキーな私…。

(ちなみにGダムのツノは、飾りじゃなくて立派なアンテナ!)
 

 

 そしてモンダイ児のオトモダチ・アスランの構いっぷり!←この男の頭の中はー(怒)そしてどこからともなくかかってくる第1期EDはアスとキラの歌ぁ!あん〜な〜に、いっしょ〜だぁ〜ったのにぃ〜〜(←コラコラコラ…笑)
 

 

 モエに向かって突き進め!ガ●ダム!!(次回予告風)

 

第2話へ→
 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。