・…・…・…・…・…・…・…・

第2話:その名はガンプラ…違う!

・…・…・…・…・…・…・…・

見どころ1 早口言葉。で、あり得ない早さで戦闘中にOSを書き換えるキラ君ですが、気づきましたか?キラ君の悪態が聞ける非常〜〜に珍しいシーンなんですよ!「…CPGを再設定……チッ!なら疑似皮質の分子イオンポンプに…」←確認されます?
 

 

見どころ2 マニュアル。時代の流れですねぇ。昔ながらの分厚いマニュアル本は全てパソコンの中に入ってますってか?とにかく西川貴教に襲われてんのに、マニュアルを見ながら操作する…うーん。
 

 

見どころ3 気絶してるマリューさんの頭の下の赤いミニ座布団!どこにあったんだよ!そんなもん!
 

 

第3話へ→


お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。