・…・…・…・…・…・…・…

第41話:種です特典映像

・…・…・…・…・…・…・…

見どころ1 アバンタイトル、Aパート 担当:アスラン

 言ってることは「俺達密着系幼馴染」

 確かに後半のキラ独白に比べれば判りやすいし、筋が通ってます。

しかし…「セイバーバラバラ事件」にバックには、くどいほどに「あ

んなに一緒だったのに〜Athrun Zala Feeling〜」が流れてる。

 

 結局「あんなに一緒だったのに、俺はキラの言うことが判らなくな

った……イヤ!待てよ。よーく考えるんだ俺…ハッ!そうか!議長が

おかしいんだな!!キラぁぁあああ!待っててっ今行くからな!!!

と言う内容でした。

 カガリの存在見事にスルー。大丈夫か頭?←…ということは、オー

ブでも「あんなに一緒だった」らしいアスラン氏

 

 

見どころ2 Bパート 担当:キラ

 大筋…「僕の頭は混乱中」

@争いを止めて言葉を採らなきゃいけないと言いつつ、その為に僕は

戦うんだ発言を繰り返すキラ。訳のわからないことを言っております

最高傑作+突然変異。

 

A後半、怒濤のように流れる『種』犠牲者映像回顧録。トール、女優、

兄貴、ナタル、狂うぜ、ザラパパ、ニコル、西川ミゲル・ハイネ…い

くらお盆だからって(笑)

 

 

ED ザクザクキャンペーンの成果がココに。

 作中で出せなくなったからってEDに。それにしても10歳以下の

子供の配色センス…アスラン並みにキツ〜〜〜!!!

 

 

次回予告 第42話:熟年夫婦再び

@あの〜〜〜ぅ……… インジャスのパイロットはラクス・クライン

んですか?

 

 今まで散々ヘタレてきたアスランさん…まさかずっとヘタレのまん

まじゃないですよね?(←ダーイジョーブ!アスはヘタレ抜けると暴

走し出すから…笑)

 いやまぁ、アスがインジャス乗るって言うのは、間違いないらしい

んですが。それにしたって……。

 

 MSのコックピットって言うのは、計器類やモニター、そして何よ

りスラスターの関係上シート奥行が浅い上、結構股を広げて乗るよう

になってるんですが………?←こーいうの考えるのすごい好きーv

 

 ラクスって典型的な女の子座りするタイプだったと記憶しておりま

すが?

 

Aそして何より………。

 

祝!アスがAAのCIC席!!!!!

 

 今まで散ッ々ミネルバで給料ドロボウしてきたんだ!

 医務室で医療費を前借りして居るんだ!

 そんなヘタレにも新しい機体が与えられるんだ!

 制服だって支給されるんだ!

 

働け!!!

 

 ちょっとでも!アスランはAAブリッジで仕事するの初めてだけど、

AAのCIC席に座ったって問題ないよコーディネイターだもん。

 それに何よりAAって民間船だもん!!ちょっと武装が多いけど(笑)

働け働け!今までの借りを身体で返せ!(何かが違う…)…というわ

け?で、やっとこさアスランがマトモに働く姿が見られそうです。

 

 でも給料出ないね……。身一つで来たからカードないし。その前に

アスの預金口座は封鎖されてる(反逆罪&MIAで封鎖されます)だろ

うから使えないか。

 

 あ!でも抜け道あるよ!オーブのアレックス・ディノ名義の預金口

は封鎖されてないよ!キャッシュ&クレジットカードの再発行に時

間はかかるものの、SP時代の給料あるよ!こんな所で生きてくる『種

です』アスランの初期設定(大笑)

 小遣いくらいならあるねアスラン・ザラ!←情けな〜……。

 

Bそぉいやなんか、アスがメイリンに下船を勧めるらしいんですが、

メイリン艦を降りたって行くとこ無いよ。

 大西洋連邦との同盟条約機構に加盟したままのオーブじゃ。マルキ

オ導師&カリダ・ヤマト+αのとこしかないよ。

 カリダのトコにいたって、終戦すりゃアスもキラもみんなそこに帰

ってくるんじゃん。それって結局一緒だと……。

 

 ま、降りないらしいですが。その前にAA陣営は慢性的な「人手不

足、物資不足、資金難」の三重苦なんだから!

 「そこにいるなら猫でも使え」ってね(笑)メイリンはエターナル

行きかなぁ?OPでオーブ制服着てなかったから。

 

C公式タイトル「正義と自由と」はあのBGM思い出しますねぇ。

…って!アスランさんアスランさん!インジャス乗ってる〜〜!!!?

 肋骨は?(何か怪我を押して乗るらしいですが。痛み止めでも打

ってんのかな?)

 

 でもってまーたAA対ミネルバ構図。巨乳バトルの予感(違う!)

 

D次回予告はもーう西川の宣伝コーナーですね。

 キラ活躍ソング2は、種シリーズ通しての主題歌なんだそーです

よ。ヤラレター。

 

 

今週のツッコミ所

 ところでシンちゃんは?まだ勘違い君のまんま?大丈夫かいなこ

の子〜。段々心配になってきた←余計なお世話?

 

 

第42話へ→

 
 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。