・…・…・…・…・…・…・…

第40話「ブラカガ降臨!」

・…・…・…・…・…・…・…

見どころ1 オーブの変態

 言いたいこたぁエベレストの山より沢山あるのに(古い表現)ブラッ

クカガリに全部ぶっ飛ばされてしまいました。恐るべしラクス菌!感染

域が広がりつつあります。

 

カガリが誘導尋問してる!!!??

 

 ユウナ・ロマ役の野島さん…一番楽しそうに演技してる〜。情けない

役所なのに演技がグッジョブ!

 

カガリ「私が国家元首と認めるな!」

ユウナ「もっちろんだよvマイハニィィイイイーvvVVV」

カガリ「では国家元首の名において命じる。ユウナ・ロマを国家反逆罪

で逮捕しろ!」

 

 それ…モロGWネタですからぁああ!(弟君が指摘)しかも、国家反

逆罪って言うなら、アナタの愛する愛する弟君(キラ・ヤマト)は?

 無罪放免?なんだいそりゃ?

 

 

見どころ2 コリャ!アスラン!動くなっつってんダロ!

 肋骨折れてるのにムリに起きようとすれば、余計折れるよ!肺に骨が

突き刺さって、マジで死にますよ!!!

 キミ…確か前作で骨折回復にかなり時間かかってなかったっけ?

 

 ところで次回予告曲はこれからずっと「キラ活躍ソング2」になるん

でしょうか?西川のvestige。みっちーみっちー、やりすぎだよ。でも

初めてだよ次回予告曲は挿入歌。

 

 

次回予告 第41話「時間がなかったのよ〜」

@ありゃ?アスがパイロットスーツ着てます。絶対安静は?(しつこい)

しかも新作カットっぽいので回想シーンじゃなさそう?ナニあれ…???

 

AAA激戦中!この艦いっつもこうね(笑)

 

Bキラ@ストフリ、エターナルからの発進シーン。

 ん?前作「舞い降りる剣」の二の舞?だからサブタイトルが「リフレイ

ン(繰り返し)」なの?

 それ…笑えんよ(寅さん口調)でもやっぱくるくるフリーダムはやるの

ね……。

 

Cラストのレイ超コワカット。

 何じゃありゃ?背後にギルバーチョの匂いをプンプンさせてますよこの

男。

 

 ほとんど回想シーンだったようで。まぁ…こうなるのも時間の問題だと

は思ってはいましたけど。

 時間配分を考えて回想シーンを入れていた『種』時代が懐かしいッス。

ただでさえラストクールはキツキツになると言うのに!

 

 

第41話へ→

 
  

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。