・…・…・…・…・…・…・…

第38話:腐女子萌え(歌よりある意味ショッキング!)

・…・…・…・…・…・…・…

色々変わりまし種!とりあえず

見どころ1 歌総入れ替え

OP編

@アス…オーブ服。いやぁ、本当ナニ着ても似合わない男です。もっと

七五三なカンジかと思っていましたら意外にその一歩手前。……でも、

似合わないことこの上ない。

 

Aギル×タリ。なんでギル×タリラブラブカットあるの?あんなに反発

してたのに?

 

Bラストカット。4人→3人へ。アスキラ+シン!?…ま、そーなるんで

しょうねぇ。

 

ED編

 タテ、ヨコスクロールの次は、ナナメスクロールですか(笑)言いた

いこたぁ山ほどあるのに、ラストのアスキラ肩組みラブシーン(大間違

い)で全てぶっ飛んでしまいました。

 

 見た瞬間弟君が

「要るんだよ!こーいった女性向けサービスカットも!!!」

と言って怒っておりました(笑)と言うことは、最終話までそのアスキ

ララブカットを見なきゃならんワケですよ。

 今更ながらに思い出したい「『種です』主人公はシン・アスカ」

 

 

見どころ2 カップルin AA

@なんでミリィがアスの心配すんの?

 前会った時(再会)は思いっきり嫌そ〜な顔してアスとデートしてた

くせに(違う!)

 元彼を殺した男……。う〜ん、やっぱミリィ強いな可愛いなv

 

A問題児。

 目ェ覚めた時ずっと見つめていたのはキラ。キラの顔がぼやや〜んと

見え、段々クリアになるその演出はそりゃそうなんでしょうけど…だけ

ど……あれってフツー離ればなれになってた恋人の感動の再会シーンで

ないかいサンライ●?

 そんなキラたんがアスを押し倒しております(激違!)イヤ、でも散

々BBSで言われてまし種

「ケガしてなかったらキラにダイブしたかった男」ありゃりゃ。

 

B幼馴染、最強の一言。

「僕たちはまた、話せる。いつでも…」にヘタレ、ノックダウン!重傷

でとても痛いんでしょう、とぎれとぎれに語る演技がとても苦しいカン

ジで、グッジョブな石田氏ですが…

 アレって要するに

「ケガ治してから言いなよ、キミは!もぅ、何言ってんだかサッパリ判

んないよ……」って言われてるんですよね!黒キラビーム発生中!

 

 ところでこのセリフ、腐女子向けサービスなんでしょうか?

キラ「僕たちはまた、話せる。いつでも…」

アス「ホントに?ホントに、いつでも?」

キラ「当たり前だよ。だから…今は、休んで」

アス「いつでも…ご飯食べてる時でも?」

キラ「うん」

アス「トイレ行ってる時でも?」

キラ「…うん」

アス「風呂入ってる時でも?」

キラ「……?……う、ん…」

アス「寝てる時でも?」

キラ「………。う…うん……。何考えてるのアスラン?言ってること

判んないよ…」

アス←夢の世界へトリプリ中。帰ってきません(笑)

キラ「笑ってる…?でも、何だか寒気がするの……何でだろう」←そ

のままアスをほったらかしにして部屋を出る。

ってな感じ?

 

 まぁ、今回もご多分に漏れずキラだけに喋って、カガリにはあんま

言葉なし……。

 アスもそろそろキラ離れしなきゃいけないと思うんですが……ムリ

だよね〜コレじゃ(笑)

 だってキラの生存を知ってボロボロ泣くアスラン。怪我さえ無けりゃ

…(以下略)カガリん時は涙なんてちぃとも出ませんアスラン・ザラ!

 

 

見どころ3 ZAFT

@シン×ルナぶっちゅシーン。

 すんごく違和感しました。ルナ、アスラン狙いだったのに、いなくな

った途端ソッコーシンに乗り換えてるよ。

 戦争パワーだなコリャ。戦争終わったら速攻冷めて別れそうだよ。

 

Aギルバーチョ。もーうコメントありません(笑)相変わらず……。

 

 

見どころ4 ロゴス

@あ!ジブー一人トンズラこきやがった!ところで猫どーすんの?

熊八」って名前……マジですか!!?

 

Aオクレ兄さん。

 デストロイ再登場、と思いきやオクレ兄さん…前作キチーとそっ

くりの亡くなり方で微妙にグッジョブ。

ついにやったよビットMS。でもまたしても1話で沈むデストロイ。

ラストの暫鉄剣斬りは『GW』のラストそっくり!

 

 

見どころ5 メカ!書かせてくださいこの話題(笑)

@なっつかしーいMSがイッパーイ!アッシュ、グーン、ゾノ、

ディン、ディン改、Sダガー…再登場MS祭りでにぎやか!

 

AZAFT新型潜水艦……そのデザイン『GW』で散々みた気ィし

ます。懐かしい…。

 

 

次回予告 第39話:天空のキラ

 イヤ…ドム「トルーパー」を出した辺りから、おかしいなおかし

いなって思ってたんですが(笑)

 やっぱそーなんですね。た〜しか昔、同じ制作会社でとぉ〜って

も似たようなのが(笑)…そんなのがあったのよ(滝涙)グハァ!

 

@BGMが西川の新曲種歌「vestige」になっております。今度のは

バラードです。

 西川新曲種歌プロモはやっぱキラ活躍ソングですかそーですか(笑)

 

Aエターナルが戦っております寅さん出撃しております…って、待

てやコラ!寅さんヘルメットが!まっすます虎!

 そこへガナーザクとスラッシュザクが!イザ&ディアVSストフリ

なの?

 

Bストフリウィング。やっぱファンネルなのね(大泣)

 

Cアス…早くも復活の予感!

 久しぶりのアスの顔アップですが、やったらめったらキレイなのね

アノ作画!

 あれだけ爆散してたのにあんま重傷じゃなさそうね、顔!あ…でも

キラより回復遅いよね。前作で骨折回復に大夫かかってたもんね

 

 どーせミネルバで給料ドロボウしてたんだから、AAではブリッジ

にでも入って艦の仕事(ボランティア)しろよザラ(息子)。

 面割れてるのでオーブでもウロウロ出来ないだろうし(だからキサ

カさんがまっすぐAAに連れて行ったんでしょ?)。

 

DそんなことよりSルージュ@キラ+大気圏用ブースター………どこ

かで聞いた覚えが、と思ったら

『GW』のミリアルド・ピースクラフト@トールギス+大気圏用ブー

スター

とバッチリ一緒!MS好き弟君が即座に指摘してくれました(笑)こ

れで「さらば!我が愛機よ」ならぬ、

 

キラ「さよなら…僕の機体……」

 

なんて言ったらドンピシャです。

いや、キラの機体じゃないけどね(乾笑)

 

 

第39話へ→

 
  

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。