ワンデイツーデイ

第1話

 

 

 突きぬけるような青い空!

 トロピカルな南の島の海!
 

 落ち着きを取り戻しつつある愛しき世界!!
 

 

 生理なんてこなくったって、関係ないと思ってた。だって僕は男の子だから!
 

 ちょっと寂しくなった身体も、すぐに戻ると信じてた。そりゃ男の子だもん!
 

 南の島にも、おぼろげながらに夏が来て…そして秋が来て!そりゃもちろん南国フルーツを満喫したさ!
 

 

 

 ところが!この中年太りはなんなのさ!…ってか、その前に僕はまだ二十歳なんですけど?
 

「なんでっ!!」

 キラの怒りが空気をふるわせる。後ろからついてきてる人が一瞬びくっと怯えた。
 

 

 さすがにオカシイと周囲から言われ、僕も何だかそら恐ろしくなって病院へ行ったよ。
 

 世の中間違ってると思う……。簡単な検査の後、僕の担当医は、
 

 

「おめでとうございます♪」
 

 

なんて言いやがった!僕が何を言っても聞きゃしない……。

「うれしさのあまり夢を見ることはあるんですよ。そういうのって、萌え心って言うんですよね?」

とか何とか…訳判んないこと言って夢の世界にトリップしやがったよ……。

(ところで「萌え」って、なんだろう…?)
 

 

「やっぱオカシイよ!絶ッ対間違ってる!!そう思うよねアスラン!」
 

 

第2話へ→

次回予告:事実を認めたくないキラ。おさまらない怒りに、さすがに怯えるアスラン。腐っても最高のコーディネイターだ。優しい言葉にほろりとくるが、いまだにあきらめが悪い様子……。

◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。