●○●そのほかのぺぇじ●○●

思うままに書きつづるページで、いつ何をUPするか全く未定。気まま更新になります。

 

○●○●ぺーじめにゅ〜●○●○

○●鉢花●○

秋山が育てているお花です。月ごとUPできるといいな〜

 ○●なんでもりんく●○

便利リンク集です。日々の生活のお役立て下さいwww

 

 

+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×

○●鉢花●○

●愛ちゃんの鉢花●
お預かりして育てている遺品のお花たち。今年もきれいに咲いてくれました。自慢ページ。

−2009年4月−
梅? 名前を覚えてない… 名前を覚えてない… クローバーの白。
アイフェイオン(ハナニラ) 名前を覚えてない… キルタンサス キルタンサス
サツキ。たぶん白地に絞り アザレアのような気が… 自生のスミレ
椿コレクション→
(以下2段)
淡ピンクで八重で絞り 赤、大輪 絞り
白の八重。すごい綺麗! 浅めの絞り 紅唐獅子 赤、小さめの一重
名前を覚えてない… アキレギア(オダマキ) アキレギア(オダマキ) アキレギア(オダマキ)
白のサツキ、微かに絞り 芝桜の白(自前) 名前を覚えてない… アキレギア(オダマキ)
アキレギア(オダマキ) 牡丹 アキレギア(オダマキ) アキレギア(オダマキ)
鯛釣草(ケマンソウ) 都忘れ ガーベラ
−2009年5月−
名前を覚えてない… 名前を覚えてない… 名前を覚えてない… 芍薬・一重
芍薬・八重 カンパニュラ 名前を覚えてない… ミニ薔薇
シラン・赤 シラン・白 中薔薇 ユキノシタ
名前を覚えてない… ガクアジサイ 薔薇(大輪・ピンクパープル) 薔薇(大輪・ピンクレッド)
バンマツリ ベゴニア(自生) 柏葉あじさい 多肉植物(とげなし)
サボテン
−2009年6月−
名前を覚えてない… 自生。イカリソウ? たぶん自前のアジサイ 自前のノウゼンカズラ
ゼラニウム カラー(白) 何だろう?雑草かも… 名前を覚えてない…
ゼラニウム
−2009年7月−
名前を覚えてない… 名前を覚えてない… 名前を覚えてない… 名前を覚えてない…

 ○●なんでもりんく●○

府中茶舗 様  秋山がいつもお世話になっているお茶屋さんです。普段頂くのにピッタリ!なお茶が揃っています。日本国内全域で通販受付中。玄米茶から紅茶・コーヒー、果てはデザートまで♪珍しい(?)「茶そば」なるものも好評受付中!です。
   管理人がとってもお世話になっている通販ショップです。わんこを引き取った当初、ごはんを食べてくれないのに困って困って、必死になって探したお店がここなんです。
 いいものを扱ってるんでちょっと高いかなと思われますが、一生ものなら結果割安だと思います。わんこ&にゃんこオーナーの方もそうでない方も、ぜひぜひ覗いてみてv

+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×

 

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。