◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

茶色×ピンク=紫?

◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇

◆*◆*◆*◆*◆*◆

 無理だといわれたキラとラクスに、待望の子供が生まれました!

コーディネイターの根幹を揺るがす新しい希望です。

ところが。

 

 

キラ「なんで…髪の毛がなの?」←ちなみに瞳は青緑

ラク「その前に、どう見てもアスランにそっくりなんですが

……どうした事でしょう?」

キラ「病院で取り違えて受精させたって事は……無い、よ…ね…?」

覆面男(……ギクッ……!)

 

 

赤ちゃん「ばぁぶ!」

キラ「なんで?なんでっ……声までそっくりなのーーー!!!」

 

 

カリダ「あら本当!不思議な事もあるものねぇ。小さい頃のアスラン

君そっくりで、可愛いわぁ」

キラ「母さんそれ、なんか違う〜(汗)」

 

 

 かくして「キラとは結婚できなかったが(←ここがオカシイ)、こ

れで俺とキラとはマジ家族計画」は成功したのであった……

 

・…・…・…・…・…・…・…・

一言:怖ッ!!!つか…つか!絵の具じゃあるまいし、色は混ざらんよ(大笑)

◆*◆*◆*◆*◆*◆

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。