いらっしゃいませぇ〜〜〜

  ●○まるちゃんのページへようこそ〜○●

○●携帯写真館●○

写真館1号館(〜2005年後半)
写真館2号館(2006年)
写真館3号館(2007年)
写真館4号館(2008年)

写真館5号館(2009年)

○●わんこ経歴●○

 2000年1月生という話ですが、引き取った子なので誕生日は判りません。最初は大阪の料亭(?)で、女将に可愛がられていたらしいのですが、高齢によるご入院というやむなきにより手放されたと伺っております。その頃は、息子さんではなく、女性従業員さん2名により散歩していたらしいです。
 その後、女将さんの取引先の金融機関のご夫婦に引き取られたものの、多忙等の理由によりご主人の親御さん夫婦の元へやって参りました。ところが、彼らとそのご親族の家を行ったり来たりしておりましたが、そのご夫婦の持病の悪化により、逡巡の末私が引き取らせて頂くことになりました。

2009年11月17日午後9時半過ぎ頃、天寿を全うしました。ありがとう、そして愛していますまるちゃん。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○●彼女のすべて(?)●○
自己紹介
種類
名前
生年月日
性別
体重
食べ物
マルチーズ
まるこ(通称 まるちゃん)
2000年1月らしい
女の子
7s(肥満じゃないよ。もともとそういう体格なの…笑)
YARRAH ディナー(総合栄養食)
ブラウンシリアルズ(レトルト総合栄養食)
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ
舞茸粉
アルファルファ粉
シニア用ハーブ
AminoComplexリカバリーアイ(白内障進行遅延)
時々フルーツやお野菜、生肉(笑)

*主なフード類はPOCHIの幸せさんにお世話になっていますw*
被毛
特徴
白のロングコート。ちょっとレモンのたんあり。
でっかいです(笑)よく見かけるマルチーズの3倍くらいあります。お陰でよく犬種を聞かれるハメに(大笑)
性格 明るくて勝ち気!くよくよしない!お外大好き!今んとこ我が家防衛隊隊長。いわゆるマルチーズの典型的な性格してます。
ちょっとねばり強いかも…(笑)
お気に入り 羽根ぶとん→どうやら自分にピッタリサイズのお昼寝場所が簡単に作れるからのようです。
アルミボード→いわゆる「冷え冷えボード」慣れたのか買った翌年からお気に入りに仲間入り。
色の好き嫌い 好きな色…@ピンクAB黄色。どうやら暖色系のようです。
嫌いな色…水色。それはトイレシーツの色だから。寒色系か!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。