○●さいとまっぷ●○〜〜〜☆★お部屋地図★☆
初めにお読み下さい。
 
一読いただかない場合でも、ご入室いただいて構いませんが、ご気分を害されたり
怒りを覚えられたりしても責任は取れません。個人でなんとかしてください。
但し、八つ当たり等他の方のご迷惑になる方法以外でお願いします(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

せいたい

○●生態●○

 管理人の生態が書かれています。たいしたページではないので、マジメに受け取られると困る部分も(笑)駄文ページに書けなかった、Gシリーズと『種』わりとマジメ感想とかもあります。このページは殆ど更新しません。

 

 

はじめに

○●初めに●○

 このページです。とりあえず、サイトマップと大まかな注意事項を載せております。
一読頂かないで御入室された場合の責任は放棄します。イヤな予感がする場合は、御入室をご遠慮いただく以外にありません。

 それでもご気分を害された場合は、記憶を削除するという必殺技をお使い下さい!

 

わんこべや

○●わんこ部屋●○

うちのわんこ(マルチーズ♀、トイ・プードル♂)がいます!

 マルチーズが2009年11月17日、天寿を迎えました。素敵な時間と多くの愛をありがとう!

 

 

だぶん

○●駄文●○

 駄文、駄まんが、日記などがゴチャゴチャと置いてあります。ご入室前のご注意(たいした事ないんですが、一応あるんですよ…笑)

下記の事項にご理解いただけずに御入室された場合、ご気分を害されたとしてもまっったく責任は取れませんのでご注意下さいませ。

その1 このサイトは個人の二次創作サイト(いわゆる非公式ファンページ)です。当たり前のように公式サイト様、公式関係会社様との関係はこれっぽっちも全くミジンコもありませんむしろ宇宙の果てまで遠いです(キッパリ)ので、決してこのHPから公式ページには飛ばないでください。お願いしますぅ!!!
(まぁ、結局…やってることは一般の方と全っ然変わらないんですけどね〜。グッズを集めて、TVを見て、コンサートに行ったり、同じ趣味の方と交流を持ったり…いっ一緒じゃん!!!)



その2 間違って来られた方へ!!!

 このページは『機動戦士ガンダムSEED&DESTINY』シリーズの二次創作を中心とした、非公式ファンページです。「まんがは嫌い」「同人誌ってナニ?」「な〜んかどっかイヤな予感がする…」と思われる方は「わんこべや」「そのほか」「そざいべや」のページを覗いて頂くか、もしくは御入室頂かない方がよいかと存じます。
          ↑
避けようと思えば避けられます!クリックしないという方法がありますよ!



 けれども、これを機に萌えの世界に興味があるまたは『種』シリーズをお知りになりたい場合は、面倒くさいようですが
いったんブラウザを閉じて(←ここ最重要!)、TV本編をご覧になることを強くお勧めいたします!!

 戦争と平和をまじめに考える、素晴らしい番組です!是非、多くの方に観て頂きたいと思います。そして一日でも早く、人間味のある暖かい平和な世界が訪れますことを切に願います!



その3 基本的にお持ち帰りはご遠慮下さい(リク以外)。こんなんでも権利はあるそうです。ネタを借りる際には一言お願いします&情報ソース(当サイト)を明記いただければと思います。


その4  二次創作の拙文は秋山の趣味のせいで、お笑い中心ではあるものの、それでも女の子化や一時的変身を含みます。苦手な方はご遠慮下さい。また、熱烈な批判・中傷・侮辱は心の中だけに留めておいてください(脳内の妄想は憲法で保障されます)

以上の理由により、ここでのリンクは外させて頂いております。現在重点アップ中。

 

 

そざいべや
○●ソザイルゥム●○

 秋山オリジナル素材と二次創作素材を置いています。
 お持ち帰り&ご使用は自由ですが、最低限基本的マナーはお守り下さい。

そのいち:ここの素材画像にリンクを貼らないでください。
その〜に:お持ち帰り後の編集はおやめ下さい。
そのさん:『種』二次創作素材は、オリジナル版権ものの二次創作です。そのことを充分ご理解・ご了承の上ご利用下さい。

 

 

そのほか

○●その他●○

 花写真とかゴチャゴチャリンクとかが色々あったりしますが、ほとんど何の役にも立っていない放置ページ(苦笑)わんこのためのお買い物リンクとか薬局リンクとかあったりしますので、お気に召して頂ければぜひご利用下さい^^

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。