SSマシーン(AZfeeling)

その名は「スーパースケスケマシーン」ターゲットを何でもスケスケにしてしまういかがわしい恐怖のマシーンだった…

 

 

!何でッ何でッ僕の服が透明になってるの!どういう事コレ」
今日も今日とては元気に殴り込む。

「ぇへ☆ 作っちゃった♪」
「はっ!? 何を作ったって!???」

 

「ふ、ふふふふ。(なんとなく偉そうに) 聞いて驚け、見て笑え、これぞ俺の作り出した究極のマシン、その名もSS機能ー♪」
「SS…っ!?」

「ちなみに解除パスは俺だけが知っている〜v」
 さんはご機嫌だ。

 

――ぱっりーん)
あ、弾けた。

 

「……外せ。今すぐ即行で解除しろ」
 の最強モード突入は早かった。

「い、イヤだっこれは」
 それでもは抵抗する。血と汗と涙と萌えの結晶だ。

「ぁあ? 何、僕に口答えするつもりなの?」
!俺にだって譲れないモノがあるんだっ」

 

 据わった目でにっこりと微笑む18歳。2年前に心の純真を捨て去ってしまった最強無敵な彼に、現在立ちふさがる壁はあまりにも低かった。高さにして1pくらいだ。
「へぇ、の譲れないものって前髪の生え際だけかと思ってたのに、意外〜」

 はカンペを見せた。
「ふふふ…。この言葉を耳元で大声で言わなければパスは発動しないのだw」
 が真っ青になる。実は解除パスはえんらい気恥ずかしい愛の言葉のオンパレードだった。愛の言葉…そう、アノとてつもなく臭くて、定番な。

 

愛している。君が世界一大切だ。
君の心に僕のハートはオンリーラブだ>

とかそーいうの

 

「しかもなに、そのカンペ? えっ、僕に言えって、…君、海を素もぐりしてみたかったなら早く言ってよ」
「俺の譲れないものは…髪の毛と君だけだ」

「そーいうこと平気で言えるような人は、アラスカで寒中水泳を存分にドウゾv」
「死んじゃうじゃないかっ!」

「むしろ死んで、僕の安寧の為に」
〜〜!俺に既に愛はないのか

 出た!得意の絶叫だ。

 

「さすがにこーつきあいが長いとねー。イヤなところもまる判り」
「〜〜っ!」

「そ・れ・にvVvV 変態に愛を語るほど僕は落ちぶれてないw」
 それでもさんはめげませんw今日も元気にに突進〜。そこまで言うなら強行突破だ!!
「それでも俺は一筋18年〜〜〜っ」←抱きっ

「ー」
「SS機能最高〜〜〜〜」


 ………そして世界は暗転した。

 

 

<しばらくお待ち下さいv>

 

 

 微かに………
「萌えーーーッ!」
と、キモい声が聞こえた。

 

 

ちゃらららら〜♪(曲:ミーティア)

「…だから、さ。いい加減にしろ、って僕言ったよね…?」
 そして追い打ちがかかる。突如現れる


「ま…まて〜!踏みつぶす気か〜〜〜」
「ほらっ、ささっさと解除すればいいんだよ。そうすれば…」

 にっこり笑顔で。
「後で花くらいは捧げてあげるvV」

襲いかかるの足!
さすがにこの重量でのしかかられたら、帰ってこられない。

最大の決断の時だった!

「ま、まて。落ち着くんだ、俺を殺したとしてもパスを解除しないことにはSS機能は未来永劫そのままだぞっ!!」
「だから早く解除しろって言ってるんだよ!」

「だ、だってっ!!」
 その時は閃いた。

 

――ぴこーん☆

 

「解除にはの協力が不可欠なんだよっ!!!!!」
「――は?」
 一時停止。黒こげ免除。 余計なことだがMSの足の裏にはミニのバーニアが付いている(方向転換&ブレーキの役目)。点火されたらさん丸焦げだ。

 

!…と言うことでひとまず家に帰ろう」
 どうもエロにもっていきたいお年頃wな

「…家に帰って何するつもりなのさ」
 は微妙に警戒している。当たり前だ。

「パス解除には『の肉声による愛の言葉』が必要なんだよっ!」



「…………ぁ?」

「君も何度も何度も…そぉいうくだらないことしか思いつかないよね」

「それとももう一つの方法、俺と一夜がいい?」
を不審げに睨む上機嫌で。


「なぜ、一夜」

「それはそういう初期設定にしたからw」
「お前のせいかーーーー」

「後学のために聞くけど…どんなんだよっ!???」
「そりゃぁもちろん…(放送禁止用語v)」

「”##%$%&’((〜〜〜〜っ!!!!」

 

「ねぇ、。どっちがいい。俺と愛の一夜、それとも愛の告白?」
究極の選択。逃げ道はない。

絶体絶命のぴーんちっ!

 結局は折れた。ねちこいより上辺だけの言葉を…。
「君との一夜はあと1億年早い!でも言葉のプログラムは僕がいじる!」
 そう言う手があった!

 

カタカタカタカタ……………

 

「くっ、プログラムには強固なプロテクトをかけたから…いくらでも、そうやすやすとは」
「解〜けたw」
 早!!! は最高のコーディネイターと言うことをは忘れていた!

「えっ、そ、そんな…馬鹿なっ、えっ、ええっ!?お、俺の一年と半年は〜〜〜っ!?」←SS機能開発期間
「残念だったねv と言うわけで〜これから解除パス、言うね〜〜〜」

 そこで再度登場。今のの耳元なんて危険すぎる。は保険だった。
「二度とこんなくだらないこと考えるなら、僕はと結婚する!」←の変えた解除パス

 

 

からの最大音量放送はを完膚無きまでに打ちのめした!

 

 

「な、なんでよりにもよってなんだ〜〜っ!???」
 それでも諦めの悪いの足に追いすがりながら最後の抵抗。

とも浮気してやる!そんでもってと暮らす!」
「ね。ね、っ。なんで、どうして俺じゃ駄目なのっ、なんで俺じゃなくてっ!? しかもってって…っ! 俺、俺、俺じゃそんなに駄目っ!?」

 げしげしと足蹴にされる。それでも彼はを愛していた。ここまでくればもう愛以外の言葉では説明が付かない。
「駄目駄目でしょう、変態じゃ」


 さもなくば………ドM。

の端正な顔を踏みにじりながらにっこり。
愛しさにこんなに萌える瞳が、には解らないのか」

余計な忠告かも知れませんが、字が違うんですよさん。

 

「どうしても僕と結婚したかったら…その性癖を直してから…お坊さんになったらしてもいいよ♪」
「ダメだ!俺に墨染めは似合わない」
「つーか所詮センス悪いんだから何着ても一緒でしょ」

「その生え際から髪の毛全部剃って、つるんつるんになってね。よこしまな欲望とか制御できるようになって〜〜〜そして、僕を二度と性的欲望の対象にしないっていうならさ、考えてあ・げ・る☆」

「っていうか、結婚しても身体の関係は一切ナシって事ですかっ、さんっ!!」
「だよ。当然でしょ、恋愛感情ないもん」
 はひっそりと涙を袖で拭った。

「所詮コーディネイターは完全人工受精。その気になれば病院行けばいいじゃない」
「いいもん。いいもん、それでも事実上は俺のもの…になる…し……」
 は拗ねた。

(う゛……かわいい、かも)←のいけないところv

地面にのの字を書きながらは遠い目でぶつぶつと呟く。
「子供は俺似なのかなー、それとも似…似の女の子ならー…」
「――キラリって名付けよう♪」←センスナシ

 

「ふーん…また暴走するようなら呼ぶよー。一発で大災害になるだろうね〜」
 の目から何かがごっそりと剥がれ落ちた。

「は…反省してるからー」
「あ、そうそう。覚えてる? 例の媚薬ってまだが保有してるんだよ?」

 

ぴしーんっ)
凍結



「ああ、そうか。そういう考え方もありか」
「き、さん?」

グシャリ!がSSを踏みつぶした。
「はい。と言うことで無事わけわかんないマイクロユニットも壊したし、僕は帰るね」

 

 

。君、僕の子供欲しいんでしょ? だったら君が産んでよ、女になってさ」
 捨て台詞にしては重い台詞を吐き捨て立ち去る

 

血まみれは思う。
――そんなも、す・て・きっvVvVvV

 

「優しいお母さんが夢だったんだ…」
 の言葉は永遠に届くことはなかった。

――完

 後から誰かがやってきて、に言った。

「ナニやってんのお前…」

*ちゃん ちゃらら ちゃらら ららら ちゃん ちゃらら ちゃらら〜ら〜ら〜らら〜  ちゃん ちゃらら ちゃらら ららら〜 ちゃ〜ら〜ら〜ら〜〜ら〜ら〜ら〜〜  ちゃらら〜〜ら ちゃ〜ら〜ら〜らら〜〜(ミーティア風味)*

参加者様:門倉帰一様、(管理人)
いいわけ:チャットノベル第2弾。色んなこと考えます。今回は名前を全部チップにする←読みにくいですか(笑)
 微妙に前回を引きずってますさん。でもま〜前回読まなくても判るようになってますけどね〜。今回は格好いい派には絶対にオススメ出来ないものになりました(笑)真症のMな(笑)足蹴にされて萌え、放置されても萌える…どうしようもない変態さん(笑)

お読みいただきありがとうございました。ブラウザバックでお戻り下さいv