いらっしゃいませぇ〜〜〜

  ●○アレックスのページへようこそ〜○●

○●携帯写真館●○

写真館1号館(2007年)
写真館2号館(2008年)

写真館3号館(2009年)
写真館4号館(2010年)
写真館5号館(2011年)
写真館6号館(2012年)
写真館7号館(2013年)
写真館8号館(2014年)

○●彼のすべて(?)●○

自己紹介

種類
名前
生年月日
性別
体重
JKC血統書
食べ物

 
トイ・プードル
アレックス
2006年7月27日
男の子
6.4s
PASERI OF PET ENAMI
YARRAH オーガニック(総合栄養食)
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ
時々フルーツやお野菜、生肉(笑)
*主なフード類はPOCHIの幸せさんにお世話になっていますw*
被毛
特徴
性格
 
アプリコット(あんず色)
毛がかなり安定し、大人の毛になりました。毛の量も申し分なしv
恐がり、へたれ、内弁慶(笑)石橋を叩きすぎるタイプ。新しい人や場所は苦手なので慣れるまでにかなりの時間を必要とするが、慣れてしまえば突進するタイプ。基本的に知らない人は嫌い^^;
現在の信頼度→管理人100%、家族60%、その他10%。何という極端な分別^^
お気に入り
来た理由
住んでる部屋、管理人、自分のベッド、ゴムボール、ロールペーパーの芯、おもちゃ
まるこ姫がお世話になってたお店が辞めることになり、最後まで残っていた2頭のうちこの子を管理人の母親が気に入ったため。生後11ヶ月までずっとお店暮らしで散歩を知らない。でもとても素直で人なつこい子

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お読み頂き有難うございました。ブラウザバックでお戻り下さい。